2007年01月10日

めちゃすごっ!!ファーミネーター!!

去年購入してたのですが出番も無く...

今日は天気もいいしベランダでくぅたんの毛をブラッシングしました顔(笑)

ブラッシングが大嫌いなくぅはずーっと、ウ〜〜〜〜どんっ(衝撃)シャ〜〜〜どんっ(衝撃)でしたが...あせあせ(飛び散る汗)


使ってビックリexclamation×2くぅの毛がなくなるのでは?って思うくらい毛が取れました目



15分くらいですよ〜使った時間は時計

SA310577.JPG




ファーミネーターで抜けた毛をこのくしで綺麗ぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)すると...


SA310576.JPG


まだこんなにくぅの体から抜け毛が取れましたグッド(上向き矢印)




巨大毛玉ボールかわいい


SA310578.JPG



大きすぎてうまくまん丸になってくれなかったよたらーっ(汗)





おっ目こっこれはexclamation×2exclamation×2



SA310579.JPG






うひゃ〜かわいい大きくて遊びやすいニャン揺れるハート



SA310580.JPG






テシッ猫(足)テシッ猫(足)


SA310581.JPG


ブレブレですが...たらーっ(汗)






やっと僕が遊べるニャンるんるん

SA310582.JPG



どたばた取り合いが続いてたけど....




一件落着かわいい



SA310551.JPG

ニックネーム ちび at 15:21| Comment(3) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ピュリナ ワンが届きました♪

ネスレさんありがとうございます顔(笑)

インドアキャット 室内飼い猫用の1歳〜6歳用ですエサ


SA310457.JPG



はっちゃんはチキンが大好きなのできっと喜んで食べてくれると思いますかわいい最近朝ごはんを食べた後ケポッとすることが多く、くぅの毛づくろいをするので、毛玉が原因だと..
毛玉ケアーもあるみたいなので、直ればいいのですが...

今も毛玉ケアーをあげてますが、喜んで食べてくれないです顔(泣)




クンクンぴかぴか(新しい)又何が届いたニャ?

はっちゃん用のご飯エサ応募したら届いたよるんるん

SA310460.JPG


この箱でいいニャかわいい

体が大きすぎて無理やんあせあせ(飛び散る汗)

SA310461.JPG




僕も食べていいにゃんか?

ん〜〜〜もうちょっと大きくなってでないと...たらーっ(汗)


SA310458.JPG





頭しか入ってないし顔(え〜ん)


SA310459.JPG


2ニャンそろって同じ事をします顔(笑)


はっちゃん用だけどくぅが横取りするんやろな〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ちび at 20:01| Comment(4) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

お掃除グッズ♪

カーペットクリーナー ぱくぱくかわいい

よく遊びにいってる、ねこばかさんのところで紹介されてた商品を買おうと思ってた時、たまたま先日猫ショップに行ったときに目にとまりダメもとで買ってみたところ目

SA310264.JPG


飛び散ったトイレの砂とニャンズの毛が一気に取れるではありませんかexclamation×2exclamation×2思ってた以上のできでしたClapClap


赤いほうで猫ニャンズの毛を取ってくれて、黒いほうで砂を取ってくれますGood



SA310265.JPG


何が気に入ったかというとぴかぴか(新しい)

四葉取れた砂と毛が箱の中に収納?されるところですひらめき

SA310266.JPG


値段は1180円でした....が残念な事に今日も別の猫ショップにいったのですが、そこでは980円で売ってましたバッド(下向き矢印)

同じ商品なのに...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ちび at 16:04| Comment(8) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

毛づくろいグッズ♪

こんなに増えちゃいました美容院

使ってみると使い勝手かいまいちたらーっ(汗)とかがあって似たようなのが増えてしまったダッシュ(走り出すさま)


SA310232.JPG

くぅの毛を切るのに買いました手(チョキ)いざカットとなると、へんてこりんになるのが怖くて、いまだにハサミとすきバサミは使ってないですたらーっ(汗)

一番お気に入りが青・白のくしかわいい

くぅ用に買ったのですがはっちゃんの毛もよくとれますぴかぴか(新しい)

はりがねのブラシは力が入りすぎると皮膚を傷つけないかとヒヤヒヤしながらブラッシングをしてますあせあせ(飛び散る汗)とってもあばれるので、一汗かきますよ顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)

SA310233.JPG

最近だんだんやんちゃになってきたくぅ猫(足)

はっちゃんのご飯も横取りして食べるので昨日から下痢フンぎみ
顔(え〜ん)やっとはっちゃんの体調がよくなって安心してたのに..ご飯のときはもっと気をつけないとね顔(汗)カリカリを食べるとよくおなかをこわしてるみたい...くぅにはまだお湯でやわらかくしたカリカリのほうがいいのかな?



ニックネーム ちび at 21:24| Comment(2) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

ねこのきもちのふろく♪

毎月楽しみにしているねこのきもち猫(足)


SA310226.JPG


今月号はクリップ2個とシーバの試供品も入ってました揺れるハート

こないだシーバの試供品が当たって(まだ食べさせてないのですがたらーっ(汗))またひとつゲットできたので嬉しかった顔(笑)

今月は知りたい情報が載っていたのでほんと、参考になりましたかわいい

日曜日お買い物に行ったときにシーバが298円で期間限定で販売していたので2箱買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

もう少し買おうかなって思ったのですが...他にも物入りがあったので顔(え〜ん)

周りの人が『安いexclamation&questionexclamation×2』って何箱かまとめ買いをしていたのを見て、ついつい買ってしまいましたたらーっ(汗)

普段いくらで売っているのか、値段は見た事無かったのですが、イメージとして高いって感じがあったのですが..たしかに量は少ないけど、平日はお留守番している、はっちゃんとくぅにご褒美に食べさせてあげようねぴかぴか(新しい)


猫 早く味見させてほしいニャン目いつご褒美くれるニャン?

SA310193.JPG

明日良い子にしてたらね顔(イヒヒ)



ニックネーム ちび at 23:06| Comment(2) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

届きました♪

シーバから届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

この場を借りてシーバさんにお礼申し上げます猫(足)

SA310216.JPG



はっちゃんたちのご飯を買いに行くたび目にはしていたのですが・・

なかなか手が出ませんでした顔(汗)

40gだから仲良く20gずついままでのとまぜてあげよう〜かわいい

みるからに美味しそ〜で今食べてるのを拒否されたらどないしょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


猫にゃに独り言をぶつぶつ言ってるにゃ?そんな事言わんと食べさせてくれたらいいにゃ揺れるハート

SA310191.JPG

『ま〜そうやけど・・こっちにもいろいろあるし・・あんたたちの様子見て考えるわわーい(嬉しい顔)



猫何コソコソお話してるにゃ?

SA310213.JPG


『くぅはまだまだ子供やから大人になったら教えてあげる顔(笑)

っちゅ〜かくぅは4ヶ月でまだ子猫やから、成猫用のカリカリ食べさせていいんかなexclamation&question




ニックネーム ちび at 16:04| Comment(2) | にゃんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする