2008年11月15日

はっちゃん...膀胱炎の巻き〜A

昨日の夜から朝まで3回おしっこが出ましたが...ベットとゲージにおもらしが...

大丈夫なのかな?他の病気かな?って心配したり...もうやだ〜(悲しい顔)

朝4時前くらいに嘔吐....

食べた後によく吐いたりするけど今回は食べる前...
消化できてないカリカリが出てましたバッド(下向き矢印)


今日も仕事のおちびだったので、仕事中抜け出して朝1番に先生に電話したら、おしっこが出てるから心配ないとのことでした顔(笑)


仕事が終ってから、はっちゃんの様子を見たら、大量のおしっこを3回してましたClapClap

今回は、おもらしなしでホッと安心揺れるハート


食欲はめっちゃあるので目が離せないです目さっきもくぅたんのカリカリを盗み食いしてたしふらふら

いまは治療食しか食べたらあかんから、注意しないとね!又おしっこが出なくなったら管をとおす事になるし...

さすがにあれは可愛そうですもうやだ〜(悲しい顔)

あっ!ちなみに体重は5.7kgありました..


今日の夕方からお薬飲ませないと....

皆さんのにゃんこも膀胱炎で悩んだ方が沢山いるみたいですが、これって1回なると慢性するのよね?





はっにゃん兄ちゃん大丈夫かな〜?早くよくなるといいニャかわいい僕いいこするから、はっにゃんの病気がよくなりますように....猫(足)


CA390118.JPG



オイオイ!くぅたん...あせあせ(飛び散る汗)オッぴろげな態度...ふらふら






くぅにゃん...ほんまに僕のこと心配してるのかニャ??
ママニャ〜にいっぱい甘えるから気にしニャイ気にしニャイ猫(笑)





CA390122.JPG







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

どっちが我慢できるかな♪

はち猫(笑)美味しそうなマンマエサがあるニャるんるん


くぅ猫(笑)はっにゃん!手を出したらダメだニャ猫(足)


CA390091.JPG









はち猫(笑)くぅにゃんどんっ(衝撃)ぼくにお説教するニャどんっ(衝撃)




CA390093.JPG





はち猫(笑)ママにゃんが見てない今がチャンスだニャ猫(笑)

CA390094.JPG






っていうことで、くぅたんのほうがおりこうさんでしたわーい(嬉しい顔)


2にゃんそろって椅子に座るのはとっても珍しいことなので、思わずカメラ


もっともっと2ニャン揃っての写真が欲しいのですが、こればっかりは難しいですねもうやだ〜(悲しい顔)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 21:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

夏のひと時♪

1ヶ月くらい前の写真ですが...



うニャ〜るんるんすごいね〜くぅたんかわいい




うニャうニャ猫(笑)綺麗だにゃ〜ぴかぴか(新しい)





CA390144.JPG





そ〜なんです顔(笑)神戸の花火の時に外がバンバン大きな音がするので、2にゃんは目を丸くながめてました目


最後にクライマックスの打ち上げ花火の時に2ニャンも一緒にみてたのですが、私は花火より、はっちゃん&くぅたんの写真を撮るのに必死であせあせ(飛び散る汗)


花火の写真はコレしかないです下






CA390144.JPG




皆さん....ちょこっと写ってる花火が見えましたか〜ふらふら



あまりにも恥ずかしい写真なのでのせようかどうか...
けど2にゃんのキラ〜ンぴかぴか(新しい)と輝いた目が可愛くて〜左猫バカですいません...






下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

はぁぁ.....

ちびニャ〜なんで大きなため息ついてるニャ?


CA390136.JPG




それはねっ.....もうやだ〜(悲しい顔)


ちょこっと愚痴になりますが....教習所にいってるやん....7月は梅雨をさけて1ヶ月お休みして、8月から頑張っていってるけど、全然うまくいかないのよ.....バッド(下向き矢印)


今2段階が終わり補習2日目で今日も行ってきたけど、先生がさじをなげたのよ.....もうやだ〜(悲しい顔)


『どうしたらちびさんにわかってもらえるのか....?どう教えていいか悩むわ....』って....

私も必死に頑張ってるし早く免許とってツーリングに行きたいの...だけど...こんなどんくさい私が免許をとったとして道を走れるのかしら....なんて悩む今日この頃....

もう少し頑張ったら免許取得するのも夢じゃないんだけど...

ちょっぴり自分に腹がたったのと落ち込んでしまって...




珍しくちびニャ〜落ち込んでるニャダッシュ(走り出すさま)もっと自信をもてば大丈夫にゃ〜かわいい


CA390116.JPG




.....うん....私もそう思う...けど....



9月そうそう愚痴スタートになってしまって皆さんごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのパワーをくださ〜いexclamation×2










下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

皆さんのおかげです♪

早いもんで、2年前の7/23にくぅたんが我が家に来た時に、日々の思いを書いていこうと思いついてブログをはじめたのですが、まさか2年も続くなんて猫(足)


それもこれも皆さんが遊びに来てくれて、落ち込んでる時は励まして頂きパワーをもらったおかげです顔(笑)




たま〜におちびの愚痴や悩みにもお付き合いいただけたら嬉しいです顔(笑)





毎日暑くて暑くて、ちびニャ〜もこんな感じ猫(笑)

のびきってるニャ〜猫(足)



CA390078.JPG




はっちゃんexclamation×2私はそんなに伸びてないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





飼い主に似るって聞いたことあるニャ〜るんるん

ちびニャ〜みんなにばればれニャ〜猫(笑)




CA390076.JPG





もうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)くぅたんまですんなこと言わんといてふらふら





そんなこんな感じで2にゃん+おちびは夏バテもせず、元気です顔(笑)もう少し頻繁に更新をしたい!ッて気持ちはあるのですが.....




最近は月1回ペースでお恥ずかしいかぎりですが、のんびりゆっくりペースでも続けていきたいのでこれからも、はっちゃん猫(笑)くぅたんをよろしくお願いします猫(足)







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 19:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

タコ焼きパーテーしたぞ〜!

大きなタコをいただいたので、久しぶりにタコ焼きしてみましたるんるん


いつもちっちゃく切ったタコしか使えなかったけど、今回は大タコですかわいい



CA390086.JPG




はっちゃんもいつもの席でタコ焼きのおこぼれをもらおうと必死です顔(イヒヒ)





美味しそうなタコ焼きやニャ〜ハートたち(複数ハート)僕の分もあるかニャるんるんるんるん


CA390080.JPG




おっっ目パパにゃ〜に僕の気持ちが伝わったニャるんるん


CA390081.JPG







チッどんっ(衝撃)見せるだけかよ〜どんっ(衝撃)


CA390083.JPG






完成〜!!美味しそうでしょ顔(笑)我が家のたこ焼きはキャベツ・ネギ・テンカス・紅しょうが等を使います顔(笑)家庭によってはそれぞれいれる具材が違うと思いますが....



CA390084.JPG






はっちゃんばかり登場してうずるいニャどんっ(衝撃)僕もたこ焼きと記念写真とってにゃ〜かわいい


CA390085.JPG


**ごちゃごちゃしてるところは見てみないふりをしてくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





焼き始めからず〜〜〜〜と椅子から離れなかったはっちゃんにご褒美ぴかぴか(新しい)の匂いだけをあげました顔(イヒヒ)





美味しそうな匂いにゃ〜揺れるハート食べたいニャるんるん

CA390088.JPG





かなり食べたいビームを可愛い顔して私に送ってたはっちゃんですが、一口ももらえずあきらめたとさっ顔(イヒヒ)







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 13:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

『猫ふんじゃったなギャラリーPart6』

でぶしょうなパパニャ〜にお願いして連れて行ってもらいました猫(足)

大阪は以前住んでいたから地下鉄はスイスイバスでしたが、なんせ方向音痴なのでたどり着けるかどうか不安でしたが無事つきました猫(足)(迷子にならないようにって事で、ぱぱにゃ〜が案内役だから迷う事はないよね顔(汗)


看板猫ちゃんのチチ&クーちゃんのお出迎え???を期待してたのですが......チチちゃんの姿はなくクーちゃんはというと....


ス〜〜〜〜〜ピ〜〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CA390104.JPG


ナデナデしてもこの体制をたもってました顔(イヒヒ)
さすが看板猫ちゃん目人見知りもなくスゴイ顔(メロメロ)




私のお目当ては......ブログで知り合った『陶芸と猫・唯家さんのmicさん』の作品も出品してると知ったので、見たくて見たくて目


入り口を入ってすぐ左にありましたるんるん



CA390103.JPG


ブログで拝見してたけど実物はすっっごく温かみがあって可愛くてかわいい一目ぼれしちゃいました顔(メロメロ)



沢山にゃんこのポストカードや作品も並んでて、めっちゃ楽しい時間を過ごせましたるんるん



CA390105.JPG


もっともっと写真を撮りたかったけどお店の人に内緒?というか、撮っていいか確認もせず勝手にパチパチしてたので、ちょっぴりヒヤヒヤ?しながらの3枚ですカメラ





クンクンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ままにゃ〜コレ何ニャ??僕コレがほしいニャ猫(笑)


CA390107.JPG









はっちゃんのお土産にあげたいけど、ダメダメ!
もう少しでストラップをくわえてどこかにもっていかれそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)



ストラップとおそろいのふたつきの小物入れには、私のヘソクリ用の500円貯金をしようかな〜なんて思ったり....
micさん貯金箱にしていいよね?たらーっ(汗)


淡〜いブルーのは灰皿に使おうかな?って思ってましたが可愛いにゃんこの絵が書いているのですが、そこににタバコの灰を落とすのは可愛そうになってしまって....ピアスとかアクセサリーを入れるようにしようかな〜なんて思ったり顔(笑)




ぱぱさんとの大阪遠征?は2年ぶりで、せっかく大阪にいったから他にも行きたいところがあったから行ったのですが、歩くのが大嫌い!人ごみが大嫌い!でだんだん機嫌が悪くなってしまって.....

私は久しぶりのぱぱにゃ〜との大阪やったから楽しみで楽しく過ごしてたのに一気に気分は半減しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

だけど文句を言いながらも付き合ってくれたから感謝しないといけないのかな.....







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 20:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

やった〜!!

嬉しい事がありましたるんるんるんるん


アセラが企画してる今週のベストショットに、はっちゃんが選ばれてました猫(足)

なぜ過去形???かというと最近ブログさぼり気味だったから、選ばれていたのにまったく気がつかず.....あせあせ(飛び散る汗)

先日何気に見てたら(可愛いわんちゃんやにゃんこが選ばれるから、以前は見るのが大好きでチェックしていたのです)なっ!なんと!はっちゃんが3月の最終日に選ばれてるし〜目

う〜〜〜たらーっ(汗)トップページにのったはっちゃんを見たかったのに....かなりショックでしたが、初めて選ばれので嬉しさでいっぱいですかわいい


選ばれた写真がコレです下(クリックしてくださいね〜)


3月の今週のベストショット




ちょっぴり恥ずかしいニャ〜あせあせ(飛び散る汗)もう少しかっこいいのが選ばれたかったニャ〜カメラ


SA310556.JPG



今日でGWも終わりですが皆さんはゆっくり出来ましたか〜?私は5/2〜5/4までパパさんの田舎に帰ってまして、昨日5日は仕事....っで、今日は休みです顔(笑)

明日から又仕事ですが、不規則な休みがあったし、なまくら病になりそうですが、今日はゆっくりして明日にそなえま〜すかわいい

パパさんの田舎に帰ったときの記事は又後日.....







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 08:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

幸せな時間にゃ〜♪

以前に紹介したくぅたんの初フミフミから、かれこれ1年になりますが、最近ではめっちゃ大胆になってきました猫(足)



はじめるかニャ〜揺れるハート


CA390056.JPG




最近これでふみふみスルのがいい感じるんるんるんるん

CA390057.JPG

くぅたん.....それちびのマクラやん....けっこうきにいってるんですけど.....




気にしニャい〜気にしニャい〜るんるんるんるんグッド(上向き矢印)

CA390058.JPG


あの〜....めっちゃ抜け毛が......気になるのですが.....




ルン揺れるハートルルンるんるんるんるん

CA390059.JPG

ぺしゃんこやんか〜もうやだ〜(悲しい顔)その腰つき.....なんだか気になるし....




今いいところニャ〜揺れるハート邪魔しにゃいでニャ〜るんるんるんるん

CA390060.JPG

はぁぁ.....バッド(下向き矢印)




今日もいい感じだったニャ〜かわいい


CA390045.JPG


......ってくぅたん....いつもふみふみが終ると同じ場所で、大事な場所を綺麗にしてるけどさ〜
まくら汚してない???時々臭うんですけど...ウンチのような臭い....





ニャニか?僕悪い事してる???


CA390046.JPG



いつもこんな感じですあせあせ(飛び散る汗)おかまちゃんやから発情することはないと思うのですが、よ〜くみるとなんだか発情してるようにも見えるし....


たま〜に機嫌のいいときは、普段は近くにこないくぅたんだけど私がゴロンとしてると、お腹に乗ってきてフミフミを開始するんですよ顔(笑)下腹・太ももでフミフミするのがお気に入りみたいで....プヨプヨ感が気持ちいいのかしら???

うつぶせの時は肩のあたりでふみふみるんるんしてくれるからマッサージ効果?で気持ちいい顔(笑)

マッサージショットも撮りたかったけどいつも突然だから今回は無しですが、いつか撮れたら紹介しますね〜顔(笑)







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん





ニックネーム ちび at 13:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

値上がりしたの???

昨日くぅたんのプレセントを買いにいってきたよプレゼント


何にしようか迷ったけどお腹が弱いくぅたんにはシーバとおもちゃになるかな?って思ったからブタの枕を買いましたかわいい




CA390043.JPG





そこでビックリしたのがシーバの値段目


今まで398円で売ってたのに547円になってるがく〜(落胆した顔)

いつもと違うおみせだからかな〜??

っで結局いつものお店にいったんだけど447円でした顔(チラッ)最初の店より100円安く買えたけど、すこし高くなってたよもうやだ〜(悲しい顔)

パッケージが変わったから?中身が美味しくなったのかな?



くんくんダッシュ(走り出すさま)美味しそうな臭いじゃニャイにゃバッド(下向き矢印)

CA390044.JPG


くぅたん用にかったブタさんですが、臭いをかいだ後は見向きもしてくれなかったですもうやだ〜(悲しい顔)



僕のタイプじゃニャイにゃ〜猫(怒)


CA390049.JPG




はぁ〜....親の気持ち子知らず......ですねバッド(下向き矢印)




久しぶりに2ニャンの体重を量ったのですが....


ボンレスはっちゃん・・・・5.6kgexclamation&question


   じりじりと肥満の仲間入りです....あせあせ(飛び散る汗)

くいしんぼうくぅたん・・・4.2kg


   あれ??意外とやせていたのね顔(笑)くぅのほうが太ってきたかな〜って最近思っていたのですが、結果は逆でしたふらふら



皆がボンレスハム猫(泣)って言うから、太った事がママニャンに、ばれたニャ〜猫(泣)
今日からくぅにゃ〜と食事も別々....くぅにゃ〜が食べるのが遅いから、僕が代わりに食べてた事がばれたみたいニャ...
ぼくのお腹猫(足)このポーズじゃ〜スマートに見えるニャ目




CA390040.JPG


はっちゃん....あせあせ(飛び散る汗)その開き直った態度は皆さんに失礼やで顔(汗)


誰に似たのかしら顔(ペロッ)





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 18:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あけましておめでとうございます(^^)v

早くも1週間が過ぎようとしてますが....遅くなりましたが



あけましておめでとうございます鏡餅



昨年同様今年もよろしくお願いします顔(笑)


皆さんはゆっくりとお正月を迎えましたか?


我が家は31日まで仕事で、バタバタと正月のお迎えのためにお節を作りあっというまにお正月が来たような感じでした鏡餅


休みは4日間で、あっという間でした顔(泣)


今年生まれて初めて福袋ゲットのために、2日は早起きをしてお店に並びましたよ〜プレゼント

1万円の福袋で最近はまってるバックの店で、革のショルダー(ベージュ)とボストンと肩掛けバックが入ってました顔(笑)

とってもお得で気に入りましたカバン

なんだか癖になりそうで....

今まではニュースで福袋争奪戦を見てまして、私には無理!なんて思ってましたが、参加してみるとなんだかワクワクるんるんドキドキ揺れるハート楽しかったよ〜顔(イヒヒ)




洋服も可愛いのが沢山あったので、正月早々いっぱい買い物しちゃいました揺れるハート




皆にゃんるんるんおめでとうございます猫(笑)
今年もぼくはママにゃんと、パパにゃんと一緒に、獲物....じゃニャく、お節をいただこうと、こうしてお利口に待ってるニャ〜るんるん



CA390029.JPG







早く〜早く〜ダッシュ(走り出すさま)


CA390027.JPG



はっちゃんの食べれるのは何もはいってないんだけどな....

鯛の身を少しだけほぐしてあげました魚







皆にゃんおめでとうございます猫(足)
僕は、今年は食い意地を張らずにお利巧にするニャるんるん

今年もよろしくニャ〜かわいい



CA390030.JPG



年末に記事にしたいことが沢山あったのですが、後日落ち着いた時に、去年の話になりますが、更新したいと思ってますあせあせ(飛び散る汗)


皆さん&皆ニャンにとって素敵な1年でありますように...かわいい





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 15:23| Comment(11) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

我が家のトイレ事情〜♪

......っていってもはっちゃんとくぅたんのトイレですが....


前から思ってたんだけどくぅたんは、おしっこしてもフンしても、上手に砂かきができず、いつもそのままあせあせ(飛び散る汗)

砂をかける動作はするけど、いつもトイレの箱をトントンして砂をかけた気分になってるようですたらーっ(汗)

はっちゃんのように砂を上手にかけてくれるとフンの臭いもそんなにきにならないけど、くぅたんの場合、めっちゃ臭い!!!


っで、はっちゃんがいつも砂をかけてるんですよ〜猫(足)

皆さんとこのニャンズ達はトイレの後は自分で砂かけできますか〜??





僕の気にしてる事を皆に言わなくてもいいニャに....家でするニャ猫(泣)恥ずかしくて顔向けできないニャあせあせ(飛び散る汗)


SA311118.JPG




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

残念賞〜届いたよ〜♪

11月に入りましたね〜お久しぶりです!

風邪を引いてしまって熱が出て....だけど仕事は休めなくて無理して仕事に行ってるから、なかなか体調がよくなりません顔(泣)

だけどちょくちょく皆さんのところには読み逃げですがいってました顔(チラッ)


1週間くらい前に『今日もちび日和』のちび氏の飼い主さんから、プレゼントが届きましたるんるん


前回の抽選会にはずれた私はちび氏猫(笑)にお願いして、飼い主さんに残念賞のおねだりをしたところ、当たりましたプレゼント



手作りのバックですカバン


SA311142.JPG



とてもすてきで、私の大好きなワイン色のベルベットの生地でできていて、可愛い花柄の生地でとっても手作りとは思えないくらいの素敵なバックです顔(メロメロ)

ハーブもすごくいい匂いでキャンドルも一緒にいただきましたよ〜ちび氏からはっちゃんたちへのお手紙もいただきましたかわいい



SA311143.JPG






ニャににゃ〜るんるん食べるものニャ??

SA311144.JPG


違うよ〜くぅたん....



ちゃんと写真を撮りたいのに2ニャン揃ってワラワラと集まってきましたたらーっ(汗)
こんな時は2ニャン揃って息をあわすのね.....


SA311145.JPG





SA311146.JPG



新しいもの好きの2にゃんは、しばらく離れずず〜〜〜〜と観察してました目


大切に使いますね〜るんるん


なんだか明日からかなり寒くなるとのことですが、皆さんも体調壊さないように!健康が1番ですよ!





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 20:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

届いたニャ〜♪大興奮の2にゃん〜♪

『2にゃあと一緒』のねこばかさんの手作りのキャットニップが2個も届きましたプレゼント

今年は懸賞にも当たらずこのまま年を越すのかと(まだまだ後2か月ありますがたらーっ(汗))思ってたのですが、先日プレゼントの応募したらルーちゃんが見事おちびを引き当ててくれましたるんるん



写真のニャンズは誰ニャ?

SA311133.JPG



はじめましてニャるんるん

SA311135.JPGSA311134.JPG

くぅたんは横向いてるし...はっちゃんはどこ見てるの〜あせあせ(飛び散る汗)



最初は1つだけで遊ばせていたのですが喧嘩が始まったから慌てて2個で遊ばせる事にたらーっ(汗)(貧乏性なので、1個は1つがボロボロになってからと思ってたのに...)


SA311129.JPGSA311123.JPG




大興奮の2ニャンがく〜(落胆した顔)

改めて性格がわかりましたひらめき


くぅたんは.....


はっにゃんには貸してあげニャイむかっ(怒り)



SA311127.JPGSA311128.JPG



キックむかっ(怒り)キックパンチニャ


SA311126.JPGSA311130.JPG


この興奮を皆さんに直接見ていただきたいくらい、猫が変わったような感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

暴れん坊の意地悪っ子....

ニップはくぅたんのよだれだらけになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)





はっちゃんは....


SA311132.JPGSA311122.JPG


くぅたんと違いスリスリ甘甘揺れるハート状態になりました顔(イヒヒ)



くぅたんのおかげで、よだれだらけのなったニップを乾かそうと、ゲージの上においたのですが、はっちゃんはヒョイっと上に登りニップと戯れ中〜るんるん


SA311138.JPGSA311136.JPG



くぅたんは高いところにいけないから、ゲージの中から一生懸命手を伸ばしてました顔(イヒヒ)


SA311141.JPGSA311139.JPG



久しぶりに大興奮の2にゃんを見たちびも、思わず興奮してしまい今日はいっぱい写真を撮りましたカメラ


今回初めてキャットニップで遊んだニャンでしたが、こんなに楽しく遊ぶならもっと早くに買ってあげたらよかったな〜なんて思ったり顔(笑)


まだキャットニップで遊んだことのないにゃんこ達もきっと喜ぶと思いますよ〜かわいいもしかしたらまたたびに反応しない子は遊ばないのかな??


最後になりましたが、ねこばかさんありがとう〜でするんるん大切につかえるかどうかは、2にゃんにかかってますが、思う存分遊ばせてあげたいと思ってます猫(足)


*****************************************************************


『我が家のな〜ちゃん』で保護されているにゃんこです猫めっちゃ可愛いちびにゃんだよ!←左にリンクしているのでご覧くださいねるんるん



下をクリックすると拡大します目


a0043939_127952なーちゃん.jpg


ちびにゃんにビビビッと来た方は連絡くださいね〜よろしくお願いしま〜す猫(足)


*****************************************************************


下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

仲良く〜♪

仲良く並んで何してるの〜顔(イヒヒ)




SA311114.JPG




ん〜〜んとねっ猫(笑)



SA311113.JPG




大好きなご飯を食べてるところニャるんるん


SA311115.JPG




最近回数を増やして、量は少し減らして食事ができるようにしてるのよ顔(笑)

めっちゃ食べた気分になるのでは〜なんて思ったり顔(笑)


どう見ても目くぅたんのほうが大きく見えるよね顔(イヒヒ)



最近はっちゃんがクシャミをしてるので今日病院でお薬をもらってきました病院

電話で症状を話して今回は食欲があるからはっちゃんの診断はなかったです猫(足)

5日分のお薬もらったから、前回みたいにひどくならなかったらいいんだけど....

最近朝晩が寒くなってきたからね....寒がりな、はっちゃんだから気をつけないといけないね!




*****************************************************************


『我が家のな〜ちゃん』で保護されているにゃんこです猫めっちゃ可愛いちびにゃんだよ!←左にリンクしているのでご覧くださいねるんるん



下をクリックすると拡大します目


a0043939_127952なーちゃん.jpg


ちびにゃんにビビビッと来た方は連絡くださいね〜よろしくお願いしま〜す猫(足)


*****************************************************************


下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

嬉しいニャ〜♪

昨日は僕の2歳の誕生日にたくさんのお祝いコメント&ポチっをいただきありがとニャ猫(足)

子猿?→猫に変身できたのも、ちびニャ〜とパパニャ〜のお・か・げ・だと一応〜感謝してるニャ猫(笑)


僕の体重が重い???って小耳にはさんだニャ猫(泣)

お腹周りはすこ〜しタプタプしてるけど、結構筋肉質だニャ〜るんるん足とか背中とかはしっかり筋肉がついてるニャ〜

だ〜か〜ら〜肥満じゃないニャ猫(笑)(たぶん.....)

僕より大きく見えるルーちゃん(2にゃあと一緒・ねこばかさん)や、まるまるピチピチしたちび氏←女の子なのにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)(今日もちび日和・チビ氏の飼い主さん)より僕の方が体重があるにゃんて...ちょこっとビックリしたニャたらーっ(汗)

僕って写真に写るとスマートな紳士に見えるのかニャ〜??






SA311089.JPG

(またまびに夢中〜〜〜揺れるハート






はっちゃん....紳士には見えんと思うけどね〜あせあせ(飛び散る汗)







*****************************************************************


下をクリックすると拡大します目


a0043939_127952なーちゃん.jpg


ちびにゃんにビビビッと来た方は連絡くださいね〜よろしくお願いしま〜す猫(足)


*****************************************************************


下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 15:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

時間はあるのに......

にゃ〜にゃ〜猫(足)最近早くお家に帰ってくるにょに、僕達の写真も撮ってくれにゃいし〜にゃまけてにゃい???

SA311073.JPG



うっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そ〜なんです....時間はたっぷりあるのですが、最近ブログを更新しよ〜!って思ってもまったく写真を撮ってないことに気がつきましたふらふら

食欲の秋?(まだまだ神戸は暑いですがあせあせ(飛び散る汗))ということで食べ物はちょこちょこ写真に収めてるんやけどね〜


パソコンに写真をおとしてないから今日は紹介できませんが...今日阪急百貨店で『北海道物産展』をしていたからちょこっと覗いてみました目

たくさん美味しそうな食べ物や木彫りのくまや猫もありましたよ〜顔(笑)

チーズケーキとたらば蟹のテンプラを買い、ラーメンも買おうかなって思ったけど試食でやめちゃいましたたらーっ(汗)(食べるだけ食べてごめんなさい...)

本場で食べたらもっと美味しいのかな〜なんて思いながら帰ってきましたが、まだ1度も行った事がない北海道にますます行きたくなったな〜るんるん







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん

ニックネーム ちび at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

お邪魔虫〜♪

はっちゃんの最近のお気に入りの場所は『ココ』

そうなんですかわいいパソコンラックといいますかパソコンの机の上です顔(笑)はっちゃんが寝てる場所にはプリンターってやつを置く所ですが、我が家には今だにプリンターがないのですたらーっ(汗)

年賀状にころになるとプリンターがほしくなるのですが、っはっちゃんがのんびりくつろぐ姿を見ると、まっいいかるんるんなんて思ったりもします顔(笑)

『ココ』は足の短いくぅたんがめったに登ってこないから、はっちゃんも安心してねんね眠い(睡眠)ができるみたい顔(笑)





今日ものんびり出来るニャ〜るんるん


SA311029.JPG




なんてつかのま...


たま〜に負けず嫌いのくぅたんは、短い足でジャンプをしてはっちゃんの邪魔をすることも....顔(笑)




はち兄〜遊ぼうにゃ〜かわいい



SA311030.JPG


はっちゃんの嫌がる顔ったら...顔(イヒヒ)


はっちゃんは表情豊かやからめっちゃわかりやすいにゃんこ顔(イヒヒ)

こんなににゃんこに表情があるなんて...ちょいびっくりするときもあるけど、皆さんにゃんこ達はどうですか〜?


*****************************************************************


下をクリックすると拡大します目


a0043939_127952なーちゃん.jpg


ちびにゃんにビビビッと来た方は連絡くださいね〜よろしくお願いします猫(足)


*****************************************************************


下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん


ニックネーム ちび at 15:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ご機嫌なはっちゃん・くぅたん〜♪

またお留守番か...ってすねてたけど、今は嬉しいニャるんるん

SA311074.JPG

あんまり嬉しそうな顔してないよ〜くぅたんふらふら





うんニャるんるん僕も嬉しいニャ〜揺れるハート


SA311079.JPG

あれ?はっちゃんもとまどいぎみ?




けど...本当は嬉しいよね顔(チラッ)


何がって??


前の仕事は8〜17時の仕事で(普通な時間)時給で日雇い労働者(福利厚生がまったく無しでしたから..)でしたが、月曜からの仕事は朝が早く6:00〜12:30が定時なのです顔(笑)(休憩無しで頑張ってますダッシュ(走り出すさま))←ちゃんとした正社員なんですよ〜顔(笑)

だから1時には家に帰るからはっちゃん・くぅたんも初日はビックリした顔で出迎えてくれました顔(イヒヒ)(ゲージの中からですが...)

この3日間は暇らしく、時間には追われてるけどピークが過ぎるとほのぼのムードで、まったく緊張感がないおちびです顔(イヒヒ)
早くも職場の雰囲気に慣れてはきましたが、まだ新人さんなので風当たりも弱くなんとか楽しく仕事はしてるけど、慣れてきたらどうなるか...少し心配ですもうやだ〜(悲しい顔)(周りの人・男性・は気性が荒い方ばかりなので...)
まっ前職場で、かなりもまれてきた私ですから少々の事ではへこたれないぞパンチ

仕事がこなせるまでは我慢・我慢...仕事ができるようになったら本領発揮するからな〜顔(イヒヒ)


って気持ちで毎日頑張ってます顔(笑)

ちゅ〜ことで更新は夜が多かったのですが、昼過ぎ〜夕方くらいなりそうです猫(笑)

できるだけ皆ニャンのところに遊びにいけるようにしたいな〜って思ってますが...今まで同様はっちゃん・くぅたんをよろしくね揺れるハート









*****************************************************************


下をクリックすると拡大します目


a0043939_127952なーちゃん.jpg


ちびにゃんにビビビッと来た方は連絡くださいね〜よろしくお願いします猫(足)


*****************************************************************


下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん


ニックネーム ちび at 17:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お盆休み〜♪

夏休み中のちびですが.....

明日....いやっ今日からお盆休みを頂き、一人身で田舎に帰ってきますね〜Hello


とーちゃん・はっちゃん・くぅたんはお留守番です顔(笑)


ちゅ〜ことで、しばらく更新とまりますたらーっ(汗)


下のコメントの返事もそのままになってますがお許しを〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


エッどんっ(衝撃)僕達は置いてきぼりニャ?....
だけど....まんまエサの心配はにゃいから許すニャ猫(足)



SA311033.JPG


ご飯の心配だけかいexclamation×2exclamation×2


(写真は使いまわしで〜すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん


ニックネーム ちび at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする