2009年11月23日

うまうま〜♪

はちニャ猫(笑)


今日も僕が書くニャ〜!猫(足)


久しぶりにおいちいおやつを食べたニャ〜!僕は興奮したから、見苦しい顔にニャってるけど、笑わニャイでニャ〜!

毎日食べたいにゃ〜かわいい

CA390754.JPG



くぅニャンが、こにゃいうちに早くちょうだいexclamation×2

CA390752.JPG



この味最高ニャ〜!!!

CA390751.JPG





僕は、はちにゃ〜みたいに下品じゃないニャ〜猫(笑)

CA390753.JPG



いつも食べてるカリカリも食欲旺盛なはっちゃんですが、美味しい食べ物ははっちゃんのくぅたんもよく知ってますね〜顔(イヒヒ)

(大興奮な為写真がぶれてます....あせあせ(飛び散る汗)


ふだんカリカリ以外のため物は、くぅたんはあまり欲しがらないけど、このおやつは、くぅたんもはっちゃんには負けじとウマウマしてました顔(笑)


自分ばっかり美味しいもんたべないで、はっちゃん&くぅたんにも『おやつ』を買ってあげよう〜!って思いました顔(イヒヒ)





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ありがとう〜♪

はちニャ〜猫(笑)


ず〜〜〜〜〜〜と前に、micにゃ〜からプレゼント頂いたのに、ままにゃ〜は全然UPしにゃいから、僕が書くニャ猫(足)



にゃにかにゃ〜るんるん


CA390688.JPG



これは、ままにゃ〜のおやつだニャ猫(笑)


めっちゃ美味しかった~るんるん

ラスク大好き顔(メロメロ)神戸産でネット販売へ上位ランクのラスクを食べたけど、Tikyo Ruskのほうがウマウマでした顔(笑)

ありがと〜micにゃ〜かわいい


CA390690.JPG



そして....コレひらめき


CA390694.JPG



micさんの手作りスプーン揺れるハート

すっっごく可愛いのっるんるんmicさんの作品はほんわかるんるんあったかな感じが伝わってくるから、私のお気に入りでするんるん


早く来年こないかな〜るんるん大阪でイベントするときは絶対行くからねぴかぴか(新しい)


僕達のおやつもお腹の中に入ったニャ猫(笑)

そして〜箱にも入り、前掛け(バンダナ)姿の写真もいっぱいあるにゃ〜猫(笑)


どど〜〜〜〜ん!と5連ぱつカメラ

僕が1番かっこいいでしょ!って言わんばかりのはっちゃん&くぅたんの、おすまし顔を見てやってください顔(イヒヒ)


CA390706.JPG



CA390708.JPG



CA390711.JPG



CA390709.JPG



CA390704.JPG




ウマウマ画像をまだ取り込んでなかったから、今回はまにあわなかったけど...

2にゃんのおそろしい?顔は後日UPしま〜す!


micさん!遅くなってごめんね〜&いっぱいありがとうね〜かわいい





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

鴨鍋パーチー〜♪

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)


最近テンションがバッド(下向き矢印)ので、美味しいものを食べて、気分転換るんるんってことで、私の大好きな鴨鍋にしました〜グッド(上向き矢印)


毎年寒くなると、ココの鴨肉が食べたくなるのですが、少し時期が早いかな〜って思いながら、お店にGo~ひらめき

お目当ての鴨肉がありました揺れるハート



CA390735.JPG



いつも恒例の、はっちゃ〜ん!チェック猫(足)



CA390736.JPG


自分の好きな美味しいものを食べるって、こんなに幸せ〜ぴかぴか(新しい)少し元気が出たおちびでした顔(イヒヒ)



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

迷惑な訪問者〜☆

夜になると網戸に夫婦のカメムシちゃんが毎晩くるようになったふらふら


ニャニャニャッexclamation×2exclamation×2

CA390666.JPG



ガラス越しやからいいけど、はっちゃんはカメムシちゃんの強力な臭いはまだ知らないから、興味深々あせあせ(飛び散る汗)

CA390665.JPG



くぅたんもカメムシちゃんを見つけて2ニャンで観察中〜目


CA390667.JPG


この2日後...カメムシちゃんは網戸を破り?我が家に乱入〜あせあせ(飛び散る汗)


はっちゃんが見つけたけど、カメちゃんがはっちゃんめがけて飛んでいった時に『ギャ〜〜!!』と叫んだ....

意外とビビリなはっちゃんに大爆笑でした〜わーい(嬉しい顔)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

捨てられない〜ボロ箱〜☆

大きな台風が近づいてきてますね〜あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりに水曜休みだというのにお出かけできないふらふら

神戸はいまんとこ曇ってるけど、いつ雨が降ってきてもいいような空なので、家でのんびり〜ぐ〜たら日になりそうです(いつものことやけど..)

朝早くから洗濯をして、台風がいつ来てもいいようにベランダの物干しや、アレコレを片付けしましたダッシュ(走り出すさま)


先日ははっちゃんにお祝いコメントいただきありがとうございましたかわいい

おちびからのプレゼントは何もなく、ヘソをまげてた、はっちゃんですがご機嫌ですよ〜猫(笑)


そうそう〜....

捨てられない箱...別府に旅行に行った時に、持ちきれないお土産を送るのにつかった爽健美茶の箱ですが、はっちゃん&くぅたんに大人気!




CA390651.JPG




CA390652.JPG






CA390653.JPG




CA390654.JPG



今回の箱は、はっちゃんが中からでなかったから、くぅたんは指をくわえて?見てた顔(イヒヒ)


かなりボロボロになってきたし、邪魔になるんやけど、2ニャンが楽しそうに遊んでるのを見ると捨てられない〜!


クロネコさんから出てる新車を2にゃんに買ってあげたいけど、しばらくはこのボロ箱でいいかな〜...







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 09:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

おやじ、はっちゃん〜♪

最近のはっちゃんは、完全におやじ化してますあせあせ(飛び散る汗)


こないだも見てると、顔を洗ってるのですが、その姿が....




CA390640.JPG




CA390639.JPG




CA390641.JPG




CA390642.JPG



ん〜〜〜〜.....前は座って、顔を洗ってたのに、いつからこんなになってしまったのか...


皆さん家のにゃんこちゃんも、こんな上感じですか〜??






下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

寂しくニャいよ〜...


はち猫(笑)  ママニャ〜明日から僕たちとパパニャ〜にお留守番させて、一人で旅行に行くんだって....


くぅ猫(笑) パパにゃ〜がいるなら寂しくニャイよ..


CA390470.JPG




ってことで、2ニャン&パパさんにはお留守番をしてもらって、私一人、羽を伸ばしてきますね〜顔(笑)

小学校からのお友達の所(大分・別府)に行ってきます〜かわいい



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

似てるかも〜〜♪

ニャ〜んにもしたくないニャ〜

CA390611.JPG





グ〜タラするのか気持ちいいニャダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CA390612.JPG



物思いにふけってると思ってたら、半分口をあけたまんま、寝てるやんあせあせ(飛び散る汗)


CA390610.JPG






CA390609.JPG



はっちゃんの様子をじ〜〜〜〜目とみてたけど....なんだか私にそっくり?(爆)


あっっ!!!いつもこんなに上グータラしてるわけじゃないですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


この力の抜け加減が、な〜んにもしたくない時の私みたい顔(イヒヒ)


自然と似てくるんやね〜顔(イヒヒ)






下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

早いもん勝ち〜♪

はち猫(笑)くぅ〜ニャン〜僕も仲間に入れてニャ〜



CA390591.JPG




くぅ猫(笑)まだ〜はっにゃんには貸してあげニャイ〜猫(怒)



CA390590.JPG


結局、はっちゃんは箱遊びが出来ないまま、箱は撤去されたとさっあせあせ(飛び散る汗)





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

再会〜♪

9/1に急性虫垂炎で入院しちゃったおちびですが....昨日退院できましたわーい(嬉しい顔)

1週間ぶりに再会した2ニャンでしたが....


いつものように、ただいま〜るんるんって部屋に入ったのですが、微妙な空気がもうやだ〜(悲しい顔)

あんた誰??見たいな感じで迎えてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)


すばらく、クンクン様子見をされ、やっと私とわかったのかその後はいつも通りの2ニャン猫(笑)


すぐに思い出してもらえてよかった〜かわいい



わ〜〜〜いるんるんママにゃ〜が帰ってきたニャ揺れるハート


CA390563.JPG




な〜んて思ってくれてたら嬉しいんやけどね〜あせあせ(飛び散る汗)






下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 10:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

いいニャ〜....(くぅたんのつぶやき)

僕はいつもベランダに出て、お散歩してるニャるんるん

前に脱走したからいつもリードしてるニャ〜たらーっ(汗)


日中は暑いから涼しくなってから!ってママニャ〜は言うけど、僕はお外に出るのが大好きニャのに....


さっきからニャンだか....視線を感じるニャあせあせ(飛び散る汗)







CA390535.JPG







じ〜〜〜〜〜〜目


はっニャンはいつもお外に出てイイニャ〜僕も出たいニャ〜猫(泣)




CA390537.JPG




くぅたんの目の前にいる、はっちゃんはくつろぎ中〜るんるん



CA390536.JPG





くぅたんは首輪&リードに慣れてないから、いつも夕方、はっちゃんがベランダに出てる時、こんな感じ上で眺めてるのよ〜


くぅたんだけお外に出れないのは、かわいそうやから、抱っこして(ベランダに出る時だけ、抱っこ決定のわがままくぅたん...)少しの間だけお外気分を味わってます顔(笑)


すっごく、くぅたんはご機嫌なのですが....その写真がとれないのが悔しいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


今度パパさんが抱っこした時に、写真撮らなきゃねっカメラ





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

たこ焼きパーティー♪

22日にりっぱなタコを頂いたので、たこ焼きパーチーをしました〜わーい(嬉しい顔)

一年3ヶ月ぶりexclamation×2前回も大きなタコを貰った時にしたみたいダッシュ(走り出すさま)


今回は画像いっぱいでするんるん(いまだに動画がのせられない私もうやだ〜(悲しい顔)


たこ焼きパーチー始まるよ〜グッド(上向き矢印)


まずタコを切って〜今回は贅沢にタコを大きくきったよ〜るんるん

タコってけっこう高いから、お店で買ってたときは、ちっちゃく、ちっちゃく切ってたふらふら

我が家はたこ焼きにキャベツも入れますかわいい



CA390544.JPGCA390545.JPG




毎度のことだけど、はっちゃん登場〜猫(笑)


CA390547.JPGCA390548.JPG




上手に焼けるかニャ〜るんるんタコさん美味しそうだニャ揺れるハート


CA390550.JPGCA390551.JPG



1回目が焼けた頃にパパさん登場〜かわいい



CA390552.JPG





はっちゃん&くぅたんも、パパさんからタコ焼きを食べさせてもらう気満々揺れるハート


CA390553.JPGCA390555.JPG




ええ〜匂いやニャ〜揺れるハート


CA390554.JPG





ほんまやニャ〜揺れるハート

CA390556.JPG



楽しい時間はあっという間に終わり〜るんるん

CA390557.JPG



私はというと.....


4回焼続け、焼きながら、パパさんにたこ焼きを口に、ほ〜りこんでもらいの繰り返し〜


めっちゃ暑かったのと、焼いてるうちにお腹が大きくなって、あまり食べれなかったもうやだ〜(悲しい顔)


はっちゃん&くぅたんは、私が席についてない時は、必ずパパさんの横に座って、一緒に?食事をするように(食事気分?)なりましたわーい(嬉しい顔)


お座りを教えたわけどもないけど、ここの座ったら、ちょこっと美味しいおこぼれがもらえるのが楽しみなんだね顔(イヒヒ)


けど、久しぶりのタコ焼きパーチーるんるんコロコロ焼くのが楽しいのよね〜顔(笑)





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 19:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

楽しい〜猫じゃらし〜♪

我が家の猫じゃらしのおもちゃの中で、このハロウィンじゃらしが大好きな2にゃんるんるん


くぅたん〜狙いをさだめてるけど...


CA390516.JPG



はっちゃんが横から乱入〜あせあせ(飛び散る汗)


CA390517.JPG



CA390518.JPG





CA390519.JPG



いつもワンテンポ遅れるくぅたんは、今日も、はっちゃんにオモチャを奪われてしまったよ〜ふらふら


しばらく遊んだらくぅたんに譲るのですが、ペルシャっておっとり型が多いのかしら?それともくぅたんがどんくさいのかな〜あせあせ(飛び散る汗)






下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

かくれんぼ〜♪

ここニャら、くぅたんから逃れられるかニャるんるん



CA390511.JPG


その袋小さいからはっちゃんには無理やで〜顔(イヒヒ)



こっちの袋ニャら、みつからないニャ猫(笑)

CA390512.JPG



.....はっちゃん....大きなおしりが出てますよ〜目


ほんとっにゃんこは袋が好きですね〜顔(笑)

だけど、くぅたんはあまり興味を示さないような...

短毛と長毛ちゃんの差でしょうか??


さてっと...

お盆はゆっくり〜まったり休暇を楽しむ事が出来ました顔(笑)

今週から又いつもの生活&仕事あせあせ(飛び散る汗)

休みボケなのか少し疲れてますが、ボチボチがんばりま〜す猫(足)


下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

すねてます...

ハイテンションになって走り回りえんぴつ立てをひっくり返し、怒られました猫(泣)


すぐに高いところに非難の、はっちゃん猫(泣)




悪い事にゃんかしてないニャ猫(泣)

僕は楽しくて遊んでただけにゃのに...


CA390521.JPG




誤らにゃいからニャ猫(足)


CA390522.JPG



相変わらずおでぶの、はっちゃん...


先日久しぶりに体重を量ったら、6kgに増えてたあせあせ(飛び散る汗)

ど〜ですかあせあせ(飛び散る汗)このお腹たらーっ(汗)





話はごろっと変わりますが


先日の石鹸の型だしが無事出来ました〜顔(笑)


男前石鹸るんるん



前回はピンクマーブルで可愛く乙女っぽい感じでしたが、今回は白黒でめっちゃ男らしい印象をうけたので上の名前をつけました顔(笑)



今回はオプションに炭をいれて、汚れをスッキリ〜落としてくれるかわいい(←先生...この説明合ってますか?あせあせ(飛び散る汗)

オイルはラベンダーと....なんとかと2種類入れました顔(笑)


そうそう!米ぬかも入れたので贅沢石鹸が出来ました〜顔(メロメロ)

CA390514.JPG


カブトムシの角のようなのが出来た顔(笑)手作り感が出てるでしょ顔(イヒヒ)



今回はマーブルじゃなく、型だしのときにお楽しみになるように?流して、白と黒にしてみましたかわいい


なんだか波打ってるような感じに見えるのですがどうでしょうか?

いろんな模様がが楽しい〜るんるん



CA390515.JPG



1ヶ月乾燥させないといけないから来月まで、使える日がくるまで、いい石鹸になりますよ〜に...っと毎日眺めてます目



明日仕事が終ってから実家に帰ります〜電車

パパさんは仕事なので、私一人で顔(イヒヒ)

1年ぶりの実家なので、親孝行しなきゃ!って毎年思いながら帰るのですが、帰った時にしか会えない幼馴染と会ったりで、いつもママに『家にいる時間の方が短いな〜』なんて言われてるので、今年こそは!!って思うのですが....さてさて今年はどうなるかな...


皆さんの夏休みの予定はどうですか〜?


ではっ又来週〜会いましょうかわいい





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 20:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

New〜キッチンマット♪

ママニャ〜がはまってる、某QV○24時間TV通販で、買ったみたいニャかわいい

まずは僕の匂い付けニャ猫(足)


CA390497.JPG




爪とぎもいい感じニャ猫(足)

CA390498.JPG




寝心地もバッチリにゃ〜かわいい


CA390500.JPG




ってことで、新調してすぐにやってきて、はっちゃんチェックがはいったのですが、合格したみたいわーい(嬉しい顔)



くぅたんは新しいものにはあまり興味がないのか知らんぷり〜


CA390449.JPG







だけど....サイズを間違ってしまい、かなり短いふらふら

何が気に入ったかというとですね〜

ハワイアン柄?で、柄が亀カメをあらわしてるんだって顔(笑)


っで、こないだ室戸岬に行く途中の、日和佐で海がめの産卵は見ることができなかったけど、そこで亀グッズ下を買って、ひそかに自分の中で亀カメブーム到来なんです揺れるハート



CA390501.JPG



もう少しはっきりしたオレンジならもっとよかったんですが....




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 14:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

チュッ♪

ちょっと前に写した可愛い2にゃんの表情みてくださ〜い目


新しいオモチャかニャ??

CA390460.JPG


はっちゃんるんるんサクランボって果物やで〜顔(笑)




果物って食べれるニャ?

CA390461.JPG


うんうんるんるん甘くて美味しかったよ〜顔(メロメロ)




じゃ〜味見したいニャるんるん

CA390463.JPG




はっニャンだけずるいニャ〜僕にもチュッさせてニャ揺れるハート

CA390459.JPG


チュッるんるんだけで、食べる事はできなかった2ニャンだけど....


食べ物を目の前にするとなんでこんなに可愛い顔するのでしょうか?飼い主はメロメロです顔(メロメロ)



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

びっくりしたニャ〜!!

いや〜〜〜!!

ビックリですあせあせ(飛び散る汗)


急にブログ更新ができなくなってて、ログインする暗証番号やらすっかり忘れててがく〜(落胆した顔)


けど..頭に浮かぶ暗証番号を入力したらやっとここにたどり着きました顔(笑)


冷や汗もんでしたあせあせ(飛び散る汗)




忘れっぽいんだから、ちゃんとメモとらなきゃダメですニャ猫(足)皆と会えなくなったらままニャ〜のせいだからニャどんっ(衝撃)


CA390464.JPG



うんうん.....もうやだ〜(悲しい顔)


ほんまにしばらく皆さんと会えなくなる...いや次に新しいブログ開設できるかが不安で、このまま皆とバイバイ??とか、いろんな事を考えてしまった私でしたもうやだ〜(悲しい顔)


まめに更新しない私ですが、2にゃんのおかげで仲良しさんになれた方達の大切さ(うまくいえないけど)が改めて身にしみました猫(足)






下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

目指せ!エステシャン♪

CA390439.JPG




よ〜く見ないと何がなんやらわかりにくい画像ですが....

おしりを向けたくうたんが、私のおしりから太ももあたりを、ふみふみ猫(足)もみもみ猫(足)してるところ顔(メロメロ)



うつぶせになると、いつも柔らかいところをマッサージしてくれます顔(笑)

こないだ上向いて寝たら下腹を一生懸命モミモミしてました(爆)


これで脂肪がとれてくれたら言う事なしなんやけどな〜!


頑張れくぅたん顔(イヒヒ)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 09:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

静かな時間♪

いつもはドタバタうるさいのになんだか...

シ〜〜〜〜ン....


2ニャンを探すけど、姿は見えず....


どこいったんやろ??って狭い家をあっちこって探したら..目



こんなとこにいましたよ〜猫(足)




CA390438.JPG



そ〜です!お風呂にいましたわーい(嬉しい顔)






見つかったニャ猫(足)


CA390436.JPG




2ニャンで悪さ?をするときはこんなに仲良し?な2ショット揺れるハート


いつもくぅたんは不機嫌な顔がおおいけど、なんだか楽しそうやねわーい(嬉しい顔)


PS.写真画像がよくないですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)お風呂が汚れてるようにみえますが光のかげんですからぁ〜がく〜(落胆した顔)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 13:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする