2010年11月29日

美味しいニャ〜♪

食いしん坊くぅたんを上回る勢いのてんちゃん猫(笑)



こないだロールケーキーをこっそり食べてたら、てんちゃんに見つかった目


洋菓子でも和菓子でもなんでもこいのてんちゃんに生クリームをちょこっとあげました顔(イヒヒ)



最高に美味しいニャ〜るんるん


CA391627.JPG




このウットリした顔ったら顔(イヒヒ)

CA391628.JPG




ご馳走さまニャ〜揺れるハート


CA391629.JPG





一人で食べにゃいで又僕にもちょうだいニャ〜猫(笑)



CA391630.JPG



てんちゃんだけの記事は久しぶりかも〜顔(笑)


どアップの大きくなったてんちゃんどうですか〜?可愛いでしょ顔(イヒヒ)左親ばかですみませんあせあせ(飛び散る汗)





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 10:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

化石発見!!

だんだん寒さ厳しくなってきましたなたらーっ(汗)


早朝からお仕事行ってるおちびにはこの季節は辛すぎる〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さん体調壊さないようにしてくださいね〜猫(足)



そうそう〜我が家で化石を見つけちゃいました目



アンモニャイト〜はっちゃんですわーい(嬉しい顔)


CA391625.JPG



くぅたん&てんちゃんは毛が長いから寒さには強いみたいです猫(笑)



それから〜おちびの姪っ子がブログ始めましたかわいいロシアンブルーと保護したにゃんこ3ニャンの合計4にゃんとの日常です猫(笑)覗いてくれたら嬉しいです顔(笑)


ネコころにー


よろしくね猫(足)



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

嬉しいプレゼント〜♪

はぅ.....

お久しぶりです〜あせあせ(飛び散る汗)


はっちゃんのお目目は、めやには相変わらずだけど、腫れたり赤くなったりってのはなくなり、今では目薬もなく良くなってるよ猫(足)

心配かけましたたらーっ(汗)



4年前にねじちゃん&太郎ちゃんを保護し、2にゃんの里親さんからサプライズプレゼントが届きました(記事UPが遅くなりましたが...)



何にゃ〜??

CA391573.JPG



おいおい...はっちゃんあせあせ(飛び散る汗)邪魔なんですけどね〜

CA391593.JPG



ここならいいニャ猫(笑)

CA391567.JPG


にゃんこって、ほんまに箱とか袋が大好きやね顔(イヒヒ)



こんなにいっぱい!にゃんずのおやつ&おもちゃるんるんねじちゃん&太郎ちゃんのDVD


CA391561.JPG



私たちにもマグカップやお菓子や私が大好きなにゃんこグッズも、箱一杯入ってましたるんるん

CA391564.JPG


はっちゃんもくぅたんお興味深々目


写真を撮り終わるまでどんだけ時間がかかった事かあせあせ(飛び散る汗)


3にゃんの興奮!?いや喜びの様子をごらんください顔(笑)



CA391555.JPG


CA391586.JPG




CA391592.JPG




CA391579.JPG




CA391578.JPG



CA391574.JPG


っと、ま〜そんなこんなでやっと写真も撮り終えました顔(笑)

今でも時々ねじちゃん&太郎ちゃんのお姉ちゃんとメールしたりして、2にゃんがスクスク育ってる様子を写真付で連絡もらったりしてますかわいい

ほんとっ幸せになってくれて私も嬉しいです猫(足)

4年の間色々大変な事もあったけどねじちゃん&太郎ちゃんの家族さんが大事に育ててくれたから、元気で大きくなった姿を拝見できて、感謝してます猫(足)


最近すっかり放置ぎみですが、放置してる1ヶ月の間にもいろんな事があったので、日にちは前後するけどボチボチ更新していきたいな〜って思ってるのでよろしくねたらーっ(汗)





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

はっちゃん...ストレスの巻き〜★

前回の記事でてんちゃんが男の子だったと報告しましたが...


だからなのか、はっちゃん&くぅたんと仲良くなれずもうやだ〜(悲しい顔)


めっちゃ仲が悪いってわけでもないけど...はっちゃんもくぅたんも、どうやら嫌ってるというか...



今までのゲージも3階建てから5階建てに改造したんだけど、かぎられたスペースに3にゃん閉じ込められるから、はっちゃんがストレスも原因で目やにがひどくて、結膜炎になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)(今はよくなってるけど、油断すると、時々目がへんになっちゃいます...)



一番ひどかった頃のはっちゃん..


病院でこんにゃんつけられやにゃ〜猫(泣)

CA391524.JPG



はっにゃん〜大丈夫???

恥ずかしいニャあせあせ(飛び散る汗)

CA391525.JPG




CA391526.JPG


目をこすらないためにつけてたけど、1日だけふらふら





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

衝撃の事実....

うわぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


前回の更新から2ヶ月もたったのねんもうやだ〜(悲しい顔)


そりゃ〜てんちゃんも大きくなるはずやわあせあせ(飛び散る汗)



そうそう!何が衝撃かというと.....


実は.....




てんちゃん.....




病院で......




女の子と診断されたけど実は男の子でしたバッド(下向き矢印)



初の女の子だとぱぱさんも私も喜んでいたのに、この2ヶ月の間に、どんどんタマちゃんが成長しあせあせ(飛び散る汗)あれっ???って感じで...



予防注射のときに、も1ッ回みてもらったら、男の子と言われました~ふらふら


あれだけタマちゃんが大きくなれば先生の診断なくても、すぐにわかりましたが、自分の中では、てんちゃんは女の子揺れるハートってのが、あったから、事実を受け入れたくないというか...ダッシュ(走り出すさま)



まぁ〜一番ショックを受けてたのはぱぱさんやけど顔(イヒヒ)


私がどんだけ言っても『てんは女の子や!お前の気のせいや!』と言い切ってたからね〜先生に言われてやっと信用したというか...事実を認めたというか..顔(イヒヒ)






女の子だと思い込んでた頃の可愛いてんちゃん揺れるハート

CA391290.JPG




そして......今のてんちゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


変貌ぶりにビックリしないでね〜顔(イヒヒ)



おおっぴろですんませんが....




皆にゃん〜久しぶりにゃ〜こんなに大きくなったニャ猫(足)
CA391530.JPG



そうそう〜10月4日にてんちゃんば無事おかまちゃんの仲間入りもしました〜顔(笑)



今はもう....このりっぱ??な、たまちゃんはなくなりました...







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

疲れるにゃ〜Byくぅたん

あっ!ひらめきくぅ兄ちゃん見っけ目


CA391316.JPG



遊ぼう〜るんるん


プイッ猫(怒)


CA391353.JPG



くぅ兄ちゃんには巻けにゃいでちゅダッシュ(走り出すさま)




CA391355.JPG



どっちが強いかやってやるニャ〜猫(怒)

CA391356.JPG


てんちゃんはいつまでも遊んでほしいけど、くぅたんはすぐに飽きる...



ほんとっ疲れるニャ〜たらーっ(汗)

てんちゃんは、ここにはこれにゃいから安心ニャ猫(笑)

CA391325.JPG





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

爆発!?

お外がうるさいにゃ〜猫(怒)

CA391459.JPG



毎年この時期ににゃると、バンバンにぎやかニャ〜あせあせ(飛び散る汗)


CA391458.JPG



そ〜なんです顔(笑)

8月7日は神戸の花火大会でした花火


CA391464.JPG


今年は花火が始まるのが少し早かったような....

去年より色が綺麗な感じでしたが、時間が短かった??
(もしかして神戸市が経費削減したのかしら?)


てんちゃんは相変わらず元気いっぱいであせあせ(飛び散る汗)

大きくなりました猫(足)あの可愛いい面影が少しずつなくなり変化していってます

ブログの更新とてんちゃんの成長がおいつかなくて...楽しみにしてくれてる皆さんごめんなさい!





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 15:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

遊ぶのは疲れるニャ〜♪

はっちゃんを見てると、てんちゃんが苦手...というか...元気すぎるてんちゃんについていけないから、自分の気が向いた時しか、てんちゃんに近づかないあせあせ(飛び散る汗)


はっちゃん兄ちゃん遊んでニャ〜るんるん



CA391318.JPG




必ず挨拶からはじまる顔(イヒヒ)

大切な事だよね〜猫(足)



てんちゃんにスイッチが入ると、はっちゃんはすぐに逃げあせあせ(飛び散る汗)てんちゃんが落ち着いたら近くに来る猫(笑)



CA391320.JPG





はっちゃんは小さい時から匂いフェチ顔(イヒヒ)

てんちゃんの匂いを覚えようとしてるのか、毎日クンクンチェックしてます顔(笑)


はっちゃんの方が面倒見がいいと思ってたけど、てんちゃんの遊び相手はくぅたんに決まったみたい顔(イヒヒ)


毎日ドタバタ運動会してますたらーっ(汗)

昼間は寝なくていいから、夜の運動会はやめてほしわ〜あせあせ(飛び散る汗)



にゃんか...疲れるニャあせあせ(飛び散る汗)



CA391322.JPG



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 12:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

はっちゃんは見た!!!



























下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

お散歩連れて行って〜♪

ポカポカ陽気にのこの季節〜はっちゃんの楽しみは散歩るんるん


ベランダに出てるだけで機嫌が良かったんだけど...


CA391244.JPG


最近はベランダの往復散歩をねだるようになった猫(足)


早く連れて行け〜exclamation×2


CA391245.JPG


何をするわけでもなく...こんなことしたりするのがお気に入りみたい顔(笑)

CA391246.JPG


はっちゃんの視線の先には、車や人が通ったりするのが見えるから、それが楽しいのかな〜

たま〜にカラスさん小鳥やスズメさん小鳥を見つけては、ニャニャニャexclamation×2連発しています顔(イヒヒ)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 18:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

くっさ〜い...(ToT)

先日...

食卓テーブルの上が茶色く汚れてて...

醤油???

よ〜く見ようと近づいてみると目


ぷ〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)


臭いもうやだ〜(悲しい顔)


犯人はすぐにわかったよ!


そうです!この方下



CA391190.JPG


おしりにうんP~をつけたままウロウロしてたからですふらふら


すぐにおしりを綺麗にしてカットされたのはいうまでもないです..はさみ



CA391189.JPG

*お食事中に方々〜くぅたんのおしりUP〜お見苦しい写真しみませ〜ん顔(イヒヒ)


下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ぐ〜たら〜のんびり〜♪

長い間ほったらかしにしてました〜あせあせ(飛び散る汗)


今日もぽっかぽか晴れで暑いくらいでしたね〜

今週、お出かけが多かったから、今日は家でゆっくり〜してます顔(笑)

午前中は毛布洗ったり〜布団を干したりと、バタバタ動き回ってたけど、午後からは久しぶりにブログ巡りしたり〜充実してますかわいい


のんびり〜な私の姿を見て!?我が家のにゃんずもこんな感じで一緒に1日を過ごしてるよ猫(笑)


はっちゃんはソファーでゴロリン〜るんるん


CA391182.JPG



くぅたんはガラステーブルで、ゴロリ〜ンるんるん


CA391174.JPG


おんなじゴロリ〜ンするなら仲良く寝ればいいのに...いつも離れ離れ..

くっついたら喧嘩して走り回るから静かでいいかな..顔(イヒヒ)








下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

大っ嫌いなお出かけにゃ〜…

携帯からなので写真なしですが…

はっちゃん&くぅたんは只今ギャーギャー言いながら、ぱぱさんの田舎に車で向かってます(^O^)

トンネルが大嫌いなのよね〜

家につく頃には泣きつかれて大人しくなるけどね(笑)


でわっ行ってきます☆
ニックネーム ちび at 13:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

こんな感じ〜♪

3階建てのゲージになって、こんな2にゃんをよく見かけるようになったよ〜わーい(嬉しい顔)


私がいるときは3階には、はっちゃん〜2階にはくぅたん〜ってきまってるみたいだけど、仕事から帰ってきて、こっそり見てみると〜目


はっちゃんの部屋?にくぅたんが遊びに行ってる事が多いです顔(笑)



CA391156.JPG


なんか...くぅたんのほうが威張ってるように見えるのは私だけかな?



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

リフォーム〜2階建てから3階建て〜♪

部屋の模様替えをしたのですが、今までのゲージだと、ど〜してもおさまらなかったから、ぱぱさんが、はっちゃん&くぅたんのために、ゲージ(2にゃんハウス)のリフォームしてくれましたるんるん

以前は2階建てで、トイレスペースが1階の横に備え付けていたのですが..

今回はトイレを1階に〜2階はくぅたん〜3階は、はっちゃんのスペースになりましたわーい(嬉しい顔)


ビフォアー写真が見つからないからアフター写真下



CA391089.JPG


市販のゲージに100均の網&結束バンドで改造しました顔(イヒヒ)



そしてこの写真は、改造途中のゲージですが、これはこれで、私がPCしてる時に、はっちゃんが横で私を監視するのにちょうどいい場所だったのですが...

この部分を広げないと、はっちゃんが3階にいくのに苦労してたから、構造上この部分はなくなっちゃいましたが....ん〜〜〜〜残念あせあせ(飛び散る汗)



CA391065.JPG



家を留守にするときはゲージで留守番の2にゃんだから、少しでも広いスペースをとってあげたくて〜顔(笑)


いまのところ喧嘩する事もなく、仲良くすごしてくれてるよ〜かわいい





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

アレは何ニャ〜?

昨日の夜から今朝まですごい雨が降りましたね〜っで昼頃からいい天気に晴れ

風が強いけど〜そろそろ春がくるのかな〜?


我が家にも大きな物体がやってきましたるんるん


来年から地上デジタル放送〜ってことで、我が家もやっとTVを買い換えた顔(笑)

3月が決算期だから少しはお得だったかな?


まだまだ映るしもったいないな〜...って思ってたけど4月からエコの基準がきびしくなるから、この際エコポイントGetしなきゃ〜!って思ってかわいいエコポイントは26000円Get~るんるん

今までは28型と小さいTVでしたが、ヤマ*電気に行って色々見た結果42型に決まり〜るんるんヤマ*ポイントは33000円Get~るんるん


去年TVを買い換えた同僚のSちんに、色々教えてもらって顔(笑)何年も家電から離れてた私は、TVの進化についていけない〜もうやだ〜(悲しい顔)まるで浦島太郎の気分でしたあせあせ(飛び散る汗)

最初は37型か40型にしようって思ってたけど..

家に来たとき思ったことは...もう1つ大きくても良かったかな〜ってダッシュ(走り出すさま)思ったより小さく感じたけど、我が家にはピッタリサイズのように思えてきたよ〜かわいい


ニャンダ〜?ニャンかな〜?

CA391072.JPG


興味津々の2にゃん猫(笑)

激しい運動会をするから画面部分に透明シートつけましたわーい(嬉しい顔)

TV台は来週届きます〜かわいい



TVがおさまるようにと、何年ぶりの模様替えをしたら、2ニャンは興奮ぎみでして...




めっちゃ挑発してるしあせあせ(飛び散る汗)


CA391075.JPG



だけど〜興奮が冷めるとこんな可愛い姿に~顔(メロメロ)


マタマタおしりが丸見えだけど...

布団に埋もれて、モミモミ〜フミフミ〜猫(足)

CA391073.JPG



はっちゃん〜何を考えてるのかな〜?

CA391074.JPG







にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

春が来たかニャ〜♪

今日は春日和でしたね〜かわいい

だけどまだまだ油断できないけどね〜


はっちゃんも今日は日向ぼっこるんるん


いい天気ニャ〜晴れ


CA391077.JPG




眠くなってきたニャ..


CA391076.JPG



いい感じで日向ぼっこしてたのに、くぅたんが邪魔をしにいくから、喧嘩勃発どんっ(衝撃)


不意をつかれたから、はっちゃん負けモードあせあせ(飛び散る汗)


おしり丸見えやし..


CA391078.JPG


だけど、はっちゃんも負けてられないとばかりに、くぅたんに威嚇?


ププッ!立場逆転してるし〜顔(イヒヒ)



CA391079.JPG



いつも優しいはっちゃんでも、くつろいでる時は怒るよね~顔(笑)


いつもこんな感じで、上になったり下になったりしてるから、本当は仲がいいのかな〜?

2にゃんの微妙な関係は私にも良くわからないわっあせあせ(飛び散る汗)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

それぞれの暖のとり方〜♪

今週にはいって、又季節が冬になりましたね〜がく〜(落胆した顔)


最近肩こりがひどく&仕事も忙しくなり、またまた放置してしまいましたが...


先週末マッサージも行ったし、今日は仕事が休みだったから、元気なうちに?ブログ更新顔(笑)


この寒さに耐え切れないのか....2にゃんこんなところで暖をとってます顔(イヒヒ)


僕はここがいいにゃ〜るんるん

CA391029.JPG


そ〜です!以前にものせたけど、はっちゃんがお気に入りの場所を横取りしたから、めった満足な顔してるでしょあせあせ(飛び散る汗)>....ん〜恐い顔や...
くぅたん...いないな〜って思った時は必ずココ上に、潜んでます..


はっちゃんはというと〜


そ〜なんです!いつもの場所ですみません...

これも前に載せましたが、前回お尻が熱かったのか顔(ペロッ)今日は顔をあたためてます顔(イヒヒ)



あの場所...僕のお気に入りだったのに....だっけどこっちのほうが暖かいニャ〜るんるん


CA391030.JPG




又来週くらいから、春がくるような天気予報ですねるんるん

体調管理してくださいね〜!!



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 17:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

にゃんにゃんにゃん〜♪

平成22年2月22日

2が5つ並びましたね〜(^O^)

はっちゃん&くぅたんはいつもカリカリ御飯ですが、今日はホタテ入りの缶詰めにしたよ☆


久しぶりの缶詰めに大喜びの2にゃんでした(=^▽^=)



CA390049.JPG



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

綺麗〜きれい〜♪

最近PCの調子が悪くてもうやだ〜(悲しい顔)


昨日はサイトにつながらず、PCの寿命がきたのか?ってヒヤヒヤでしたが、今日はなんとかつながりましたるんるん


いまのうちに?更新しなきゃ顔(笑)


先日はっちゃんが綺麗綺麗〜してるところをじ〜と目観察しちゃいました顔(笑)




CA391000.JPG



CA391001.JPG




CA391002.JPG


ちょこっと休憩ニャ

CA391003.JPG

放心状態顔(イヒヒ)



CA391004.JPG


足の裏を綺麗にするときに、大きく指を開くのが可愛くてるんるん

いまもピンクな肉球も大好き~かわいい



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする