2007年02月27日

明日手術に行ってきます**ねじちゃん・太郎くん*

あんなにちっちゃかった2にゃんですが、2週間前くらいにねじちゃんが発情したそうです猫(足)

太郎くんが男の子だから里親さんもかなり神経を使われたそうですが、今は発情もおさまって一緒に走り回って遊んでるとのことでした。

今まで通ってた病院に不信感もあり2にゃんの手術の病院探しも大変だったと聞きましたが、いい病院が見つかって明日2にゃんそろって手術が決まったそうです病院

おねーちゃん(家族の方々)がねじちゃん・太郎くんのことをとっても大切に思ってくれているんだな〜っていつも感じてます。ありがとね猫(足)



ちびちびだったけど.....


SA310408.JPG





こんなに大きくなりましたかわいい

今もとっても仲良しニャ猫(笑)ちびちびだったけど3kgあるニャ目

06-12-31_18-06_000.jpg



ねじちゃん・太郎くん明日がんばってね!



ちょっぴり痛いけど...頑張るニャ猫(足)僕達も見守ってるニャ猫(笑)


SA310725.JPG

ニックネーム ちび at 20:24| Comment(7) | ねじちゃん・太郎くん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発情期早かったんですね!
うちも産まれて半年くらいで発情しました。
痛いけど頑張ってきてね猫(笑)
Posted by 杏仁豆腐 at 2007年02月27日 22:32
2ニャンちゃん、同時の手術なんですね。
見守る家族の方も大変でしょうが、ねじちゃん、太郎ちゃん、モコママも祈ってるからね。頑張ってねぇ〜手(チョキ)
あ〜っ、モコの時を、思い出してしまいました猫(泣)
Posted by モコまま at 2007年02月28日 15:28
遊びに来ちゃいました。それと、始めまして黒ハート
最初からねじちゃんと太郎君のこと読ましていただきました。私も大阪なんですよ。
ねじちゃんたちも大阪にいてるんですね。
病院選びは難しいですよね。
我が家のニャン達、パパのお姉さんの紹介で病院を選んだんです。ほんとによくしてくれます。ちびさんのねじちゃんたちに対する気持ちすごく感動しました。我が家も去年八月ニャンコ2匹拾って今は、一匹我が家のニャンコになってます黒ハート
里親に出すときのなんともいえない気持ち
私は泣いちゃったけど・・・
去勢手術がんばってくださいとお伝えください。また、遊びにきまーす。Good
Posted by じじまま at 2007年02月28日 16:33
本当に大きくなったねもうやだ〜(悲しい顔)
おばちゃんは嬉しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり仲良し!いつも一緒なんだね!
虚勢手術頑張ってくれると良いね顔(笑)
Posted by ぐーたらママ at 2007年02月28日 17:43
桜杏仁豆腐さん


ありがとうございます!無事手術が終わったと聞いて安心しました顔(笑)
ねじちゃんチビチビと思ってたら早8ヶ月らしいです...大きくなるのは早いです!


桜モコままさん

そろっての手術だから里親さんも2倍心配だったと思います顔(泣)私もはっちゃん達のことを思い出しました猫(泣)


桜じじままさん

きてくれてありがとうございます顔(笑)ねじちゃんと太郎君は大阪ですよ〜じじままさんも大阪だったのですね顔(笑)私は神戸です船から近いほうですよね!

病院選びは難しいですたらーっ(汗)私もあっちこっち行きましたあせあせ(飛び散る汗)やっとおちつける病院がみつかったところです。手術となると、先生と自分との信頼関係みたいなのがないと、心配と不安でつぶされそうになりました顔(泣)里親さんの気持ちも痛いくらいわかるので、今回大変な思いをして病院探しをしてくれた事はとっても嬉しかったし2にゃんへの思いがいっぱい伝わってきました顔(泣)

長くなりましたが...つたえときま〜す顔(笑)ありがとうございます顔(笑)


桜ぐーたらママさん

うんうん顔(泣)大きくなったでしょ!発情と聞いたときは信じられなかったですたらーっ(汗)ちびちびのイメージが頭にあったから...

無事手術も終わりました!ってさっき連絡いただきましたよ顔(笑)


Posted by ちび at 2007年02月28日 21:43
ねじと太郎のねーちゃんです。みなさんはじめまして。
二匹が姫、殿だった頃からここには来ていたのですが、
コメントしそびれていました。
今回も今までも二匹に、そして私たちに、温かいお言葉ありがとうございます。
おかげさまで今日、二匹とも無事に手術を終えることができました。
二匹とも元気でほっとしています。
後は体を順調に回復してもらうだけです。
姫、殿だった時から二匹は仲良しでしたが、今もとっても仲良しです。
ねじの発情で二匹を離した時は太郎が鳴いて鳴いて不憫でした。
落ち着いて一緒にした時のべたべたっぷり。太郎はねじなしでは生きられません。
仲のいい姿を見ると二匹を迎えて本当によかったと思います。
これからもねじ、太郎共々よろしくお願いします。
Posted by ねじと太郎のねーちゃん at 2007年02月28日 23:37
桜おねーちゃん

コメントありがとうです顔(笑)
変わらず仲がいいと聞くたびにほのぼのします揺れるハート
大切に可愛がってくれてありがとう猫(足)

Posted by ちび at 2007年03月01日 20:36