2007年02月11日

日帰りバス旅行〜蟹編♪

小雨交じりの天気でしたが...行って来ました(10日)日帰りバス旅行にバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まずは....昼食の場所に到着るんるん

蟹1杯&蟹刺し・甘海老&かに鍋&そば&かに飯&茶碗蒸しるんるん

っと1時間時計本たらば蟹ひらめき食べ放題ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

足2本でお腹いっぱいになったけど、頑張って5本食べたよ顔(イヒヒ)中身がぎっしりで食べ応えがありましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

蟹飯までお腹がついていけず残したのが心残りですもうやだ〜(悲しい顔)

あっという間にご飯が終わり、次は天橋立をちょこっと見学とお土産やさんへバス

下天橋立カメラお天気が悪くなってきて小雨が降ってきた雨ので、上手に撮れんかったたらーっ(汗)

城崎温泉へバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

3連休だったのですっごい人でお風呂に入るにも入場制限がありました目

散策時間は1時間と短かったので、温泉いい気分(温泉)はあきらめ、お土産屋さん巡りと周辺散策もうやだ〜(悲しい顔)せっかく温泉地に来たのに入りたかったけど....人の多さに参りましたダッシュ(走り出すさま)

2ニャンたちは....朝早くからほったらかしにされてたので、かなりご立腹でしたあせあせ(飛び散る汗)

この子達がきてから、日帰りバス旅行ばかりで...1泊旅行がしたいけど....お留守番は無理かな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ちび at 23:56| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
た、た、たらば蟹の食べ放題目目 なんとも、羨ましい限りですねぇ〜わーい(嬉しい顔) 蟹の中でも、たらばは、1番、食べやすいし、美味しいですよね手(チョキ)最高の1日でしたねClap
私なら、お腹がパンクするまで、食べちゃうでしょうね顔(イヒヒ)
はっちゃんと、くぅちゃんがいるから、思うように旅も出来ないようですが、最近は、日帰りコースも充実した旅が出来ますもんね手(チョキ)
ところで…当たった日帰り旅行は、参加できそうですか?行かないと、もったいないですよ手(チョキ)
Posted by モコまま at 2007年02月12日 08:18
わーわーわー、かにぃ〜〜〜〜!!!
私、大大大大大好物なんです!
ふ===っ、うらやばしい!!おいしそう!
蟹飯、残すなんて、ちびさん、小食なんですね〜。
わたしなら、余裕でいけたわ。

いい気分(温泉)は残念でしたねぇ。またの機会に。

はっちゃん、くぅちゃん、おるすばん、お疲れ様。
Posted by ちび氏の飼い主 at 2007年02月12日 08:24
カニだぁぁぁ〜
いいなぁ〜わたしも食べたいよ〜
最近旅行といえばキャンプばっかしてる
我が家顔(汗)さすがに冬は寒いし〜
温泉にカニ行きたいなぁ〜いい気分(温泉)
Posted by ハル at 2007年02月13日 09:10
おいしそ〜!!!!
ちょうど家の母親も行ってました!!
同じ日に!!
蟹飯とかまであるんだ〜☆
日帰りバスツアーって、すごいお得ですね〜♪
Posted by ちびとも at 2007年02月13日 21:25
**モコままさん**

たらばは初めて食べたのですが、食べやすいしボリュームあるしで満足でした顔(笑)

日帰り旅行でもかなり充実できますね〜格安な値段でかなり楽しめるぴかぴか(新しい)けど...ゆっくりしたいですあせあせ(飛び散る汗)

そうそうひらめきあの旅行ですが一応申し込みはしましたが、まだ日程表がとどかなくて...一人で行く事にしましたかわいい

**ちび氏の飼い主さん**

おいしかったよ〜揺れるハート
食欲には自信があるのですが、すっごいボリョームだったのでノックアウトされました顔(汗)

**ハルさん**

キャンプもいいですね〜けど...何十年も行ってないよあせあせ(飛び散る汗)
暖かくなってきたからこれから楽しめるねるんるん

**ちびともさん**

え〜〜〜exclamation×2exclamation×2同じ日にいってたんや〜顔(笑)もしかしたらすれちがってたかな?顔(笑)

次はお土産付の日帰りにいきたいな〜なんて思ってます揺れるハート
Posted by ちび at 2007年02月13日 23:07