2010年11月25日

化石発見!!

だんだん寒さ厳しくなってきましたなたらーっ(汗)


早朝からお仕事行ってるおちびにはこの季節は辛すぎる〜あせあせ(飛び散る汗)

皆さん体調壊さないようにしてくださいね〜猫(足)



そうそう〜我が家で化石を見つけちゃいました目



アンモニャイト〜はっちゃんですわーい(嬉しい顔)


CA391625.JPG



くぅたん&てんちゃんは毛が長いから寒さには強いみたいです猫(笑)



それから〜おちびの姪っ子がブログ始めましたかわいいロシアンブルーと保護したにゃんこ3ニャンの合計4にゃんとの日常です猫(笑)覗いてくれたら嬉しいです顔(笑)


ネコころにー


よろしくね猫(足)



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする