2010年08月12日

疲れるにゃ〜Byくぅたん

あっ!ひらめきくぅ兄ちゃん見っけ目


CA391316.JPG



遊ぼう〜るんるん


プイッ猫(怒)


CA391353.JPG



くぅ兄ちゃんには巻けにゃいでちゅダッシュ(走り出すさま)




CA391355.JPG



どっちが強いかやってやるニャ〜猫(怒)

CA391356.JPG


てんちゃんはいつまでも遊んでほしいけど、くぅたんはすぐに飽きる...



ほんとっ疲れるニャ〜たらーっ(汗)

てんちゃんは、ここにはこれにゃいから安心ニャ猫(笑)

CA391325.JPG





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

爆発!?

お外がうるさいにゃ〜猫(怒)

CA391459.JPG



毎年この時期ににゃると、バンバンにぎやかニャ〜あせあせ(飛び散る汗)


CA391458.JPG



そ〜なんです顔(笑)

8月7日は神戸の花火大会でした花火


CA391464.JPG


今年は花火が始まるのが少し早かったような....

去年より色が綺麗な感じでしたが、時間が短かった??
(もしかして神戸市が経費削減したのかしら?)


てんちゃんは相変わらず元気いっぱいであせあせ(飛び散る汗)

大きくなりました猫(足)あの可愛いい面影が少しずつなくなり変化していってます

ブログの更新とてんちゃんの成長がおいつかなくて...楽しみにしてくれてる皆さんごめんなさい!





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 15:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする