2010年06月09日

お散歩連れて行って〜♪

ポカポカ陽気にのこの季節〜はっちゃんの楽しみは散歩るんるん


ベランダに出てるだけで機嫌が良かったんだけど...


CA391244.JPG


最近はベランダの往復散歩をねだるようになった猫(足)


早く連れて行け〜exclamation×2


CA391245.JPG


何をするわけでもなく...こんなことしたりするのがお気に入りみたい顔(笑)

CA391246.JPG


はっちゃんの視線の先には、車や人が通ったりするのが見えるから、それが楽しいのかな〜

たま〜にカラスさん小鳥やスズメさん小鳥を見つけては、ニャニャニャexclamation×2連発しています顔(イヒヒ)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 18:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする