2010年05月18日

くっさ〜い...(ToT)

先日...

食卓テーブルの上が茶色く汚れてて...

醤油???

よ〜く見ようと近づいてみると目


ぷ〜〜〜〜んがく〜(落胆した顔)


臭いもうやだ〜(悲しい顔)


犯人はすぐにわかったよ!


そうです!この方下



CA391190.JPG


おしりにうんP~をつけたままウロウロしてたからですふらふら


すぐにおしりを綺麗にしてカットされたのはいうまでもないです..はさみ



CA391189.JPG

*お食事中に方々〜くぅたんのおしりUP〜お見苦しい写真しみませ〜ん顔(イヒヒ)


下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ぐ〜たら〜のんびり〜♪

長い間ほったらかしにしてました〜あせあせ(飛び散る汗)


今日もぽっかぽか晴れで暑いくらいでしたね〜

今週、お出かけが多かったから、今日は家でゆっくり〜してます顔(笑)

午前中は毛布洗ったり〜布団を干したりと、バタバタ動き回ってたけど、午後からは久しぶりにブログ巡りしたり〜充実してますかわいい


のんびり〜な私の姿を見て!?我が家のにゃんずもこんな感じで一緒に1日を過ごしてるよ猫(笑)


はっちゃんはソファーでゴロリン〜るんるん


CA391182.JPG



くぅたんはガラステーブルで、ゴロリ〜ンるんるん


CA391174.JPG


おんなじゴロリ〜ンするなら仲良く寝ればいいのに...いつも離れ離れ..

くっついたら喧嘩して走り回るから静かでいいかな..顔(イヒヒ)








下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする