2010年03月31日

リフォーム〜2階建てから3階建て〜♪

部屋の模様替えをしたのですが、今までのゲージだと、ど〜してもおさまらなかったから、ぱぱさんが、はっちゃん&くぅたんのために、ゲージ(2にゃんハウス)のリフォームしてくれましたるんるん

以前は2階建てで、トイレスペースが1階の横に備え付けていたのですが..

今回はトイレを1階に〜2階はくぅたん〜3階は、はっちゃんのスペースになりましたわーい(嬉しい顔)


ビフォアー写真が見つからないからアフター写真下



CA391089.JPG


市販のゲージに100均の網&結束バンドで改造しました顔(イヒヒ)



そしてこの写真は、改造途中のゲージですが、これはこれで、私がPCしてる時に、はっちゃんが横で私を監視するのにちょうどいい場所だったのですが...

この部分を広げないと、はっちゃんが3階にいくのに苦労してたから、構造上この部分はなくなっちゃいましたが....ん〜〜〜〜残念あせあせ(飛び散る汗)



CA391065.JPG



家を留守にするときはゲージで留守番の2にゃんだから、少しでも広いスペースをとってあげたくて〜顔(笑)


いまのところ喧嘩する事もなく、仲良くすごしてくれてるよ〜かわいい





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする