2010年03月29日

くぅたん〜4歳誕生日迎えました〜♪

体調崩す事もなく、4歳を迎える事ができました〜かわいい


くぅたんへのプレゼントは特に用意はしてないけど...4歳のお祝いに私にはシュークリーム買ってきた顔(イヒヒ)

早速おやつでいただきましたわーい(嬉しい顔)



この写真もくぅたんが来てすぐくらいですが...2枚比べてどうでしょうか?

少しは大人になったかな?顔(イヒヒ)


SA310213.JPG



CA390870.JPG


最近くぅたんの写真がなくて使いまわしですが...あせあせ(飛び散る汗)


ん〜〜〜顔がでかくなって、耳が小さくなったような気がします顔(チラッ)



わがままで、やんちゃで、食いしん坊な、くぅたんですが、これからもよろしくお願いしますね〜猫(足)



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 14:42| Comment(7) | TrackBack(0) | くぅたん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする