2010年03月25日

くぅたんからのお知らせニャ〜♪

くぅたん祭りに参加していただきありがとうございました猫(足)


仕事の疲れと毎日バタバタしてたので遅くなってすみませんですあせあせ(飛び散る汗)


モコままさん&ちび氏の飼い主さんは、連絡先知ってるので

猫(足)ジャムプリンさん


猫(足)な〜こさん

猫(足)じじままさん

は、コメのところにメールアドレスを入力するところがあります(管理者にしか見えないから安心してください)そちらのほうにアドレス載せていただいたら、私からメールで連絡しますね〜!

くぅたんの誕生日までに発送しようって思ってたけど、私がドタバタ〜ダラダラ〜してたので、少し遅くなるかも...ですがお許しくださいねたらーっ(汗)




応募してくれてありがとニャ〜ぴかぴか(新しい)ママニャ〜が落ち着いたら発送するように言うから、首をなが〜くして待っててニャ〜かわいい


SA310206.JPG

(我が家に来て、すぐのくぅたん上



にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | くぅたん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする