2010年03月16日

アレは何ニャ〜?

昨日の夜から今朝まですごい雨が降りましたね〜っで昼頃からいい天気に晴れ

風が強いけど〜そろそろ春がくるのかな〜?


我が家にも大きな物体がやってきましたるんるん


来年から地上デジタル放送〜ってことで、我が家もやっとTVを買い換えた顔(笑)

3月が決算期だから少しはお得だったかな?


まだまだ映るしもったいないな〜...って思ってたけど4月からエコの基準がきびしくなるから、この際エコポイントGetしなきゃ〜!って思ってかわいいエコポイントは26000円Get~るんるん

今までは28型と小さいTVでしたが、ヤマ*電気に行って色々見た結果42型に決まり〜るんるんヤマ*ポイントは33000円Get~るんるん


去年TVを買い換えた同僚のSちんに、色々教えてもらって顔(笑)何年も家電から離れてた私は、TVの進化についていけない〜もうやだ〜(悲しい顔)まるで浦島太郎の気分でしたあせあせ(飛び散る汗)

最初は37型か40型にしようって思ってたけど..

家に来たとき思ったことは...もう1つ大きくても良かったかな〜ってダッシュ(走り出すさま)思ったより小さく感じたけど、我が家にはピッタリサイズのように思えてきたよ〜かわいい


ニャンダ〜?ニャンかな〜?

CA391072.JPG


興味津々の2にゃん猫(笑)

激しい運動会をするから画面部分に透明シートつけましたわーい(嬉しい顔)

TV台は来週届きます〜かわいい



TVがおさまるようにと、何年ぶりの模様替えをしたら、2ニャンは興奮ぎみでして...




めっちゃ挑発してるしあせあせ(飛び散る汗)


CA391075.JPG



だけど〜興奮が冷めるとこんな可愛い姿に~顔(メロメロ)


マタマタおしりが丸見えだけど...

布団に埋もれて、モミモミ〜フミフミ〜猫(足)

CA391073.JPG



はっちゃん〜何を考えてるのかな〜?

CA391074.JPG







にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする