2010年02月09日

ママに会えたよ〜♪

ぱぱさんの誕生日に、子にゃんこがSOSのお話覚えてますか〜?


昨日だけど、サビ子にゃんこがままにゃんと一緒にいる所を見つけたよるんるん


あの高い場所から、どうして下に降りたのかはわからないけど、にゃんこだけが、知ってる秘密の通路があったんですね〜顔(笑)


ず〜〜〜と気になってたけど、これで安心しましたかわいい


ままにゃ〜に会えて良かったニャーるんるんママの側は暖かいから
離れちゃ〜だめだニャー猫(足)



CA390968.JPG




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする