2010年01月20日

えっっ!!!

ビックリ写真が撮れました顔(イヒヒ)



お手手チュ〜チュ〜は、はっちゃんが小さい時からの特技?ですが、これを見たときにはビックリ目


何をしてるのか....下




フミフミ〜るんるん


CA390958.JPG



ニャンか懐かしい感じだニャ〜揺れるハート


CA390959.JPG


くぅたんのフミフミは毎日見るけど、はっちゃんは4年間したことがなかったのに、くぅたんの影響かしら?

ぱぱさんがふみふみ〜するはっちゃんを見て『なんか...はちがフミフミするのは気持ちが悪いな〜』だって...たらーっ(汗)


私は大興奮したし、あまりの可愛さに萌え〜なのに〜顔(イヒヒ)


はっちゃんは、はっちゃんママと赤ちゃんの時(生後1週間くらいかな?)離れ離れになって我が家に縁があってきたんだけど、ふみふみ〜してる時は、本当のママニャンのことを思い出してるのかな.....




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 20:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする