2010年01月01日

明けましておめでとうございます〜♪

         2010年〜今年もよろしくお願いします鏡餅


毎年恒例の朝ごはん風景〜顔(笑)


今年はニャニがあるのかな〜?毎年同じだニャ〜猫(笑) (コラッ!これでも微妙に変えてるんやからねあせあせ(飛び散る汗)


CA390917.JPG





パパニャ〜明けましておめでとうニャ猫(足)

コピー 〜 CA390919.JPG


おねだり上手な2にゃんはぱぱさんからおせちをゲットしたようです顔(イヒヒ)


CA390920.JPG



今年もマイペースな更新ですがよろしくお願いしますねかわいい



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 15:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする