2009年12月30日

今年もお世話になりました〜♪

あっと言う間の1年でしたねあせあせ(飛び散る汗)


月に何回かしか更新しない『2にゃんこ日記』でしたが、訪問してくれた方々ありがとうございましたかわいい


途中でやめようかな〜なんて思ったこともたびたびありましたが、更新のたびコメント残してくれる長年のブロ友さんるんるん

めったに更新かないのに、コメント残してくれた、ジャムプリンさん&真太郎さんるんるん


皆さんが遊びに来てくれるから、『あ〜かわいい見てくれてるかたもいるんやな〜もうやだ〜(悲しい顔)』って、嬉しく、ぼちぼちしか更新できなくても、マイペースでやっていこう〜猫(足)って思いました顔(笑)


皆さんの励ましや、ニャンズの可愛い姿が私のエネルギーにもなったよ〜グッド(上向き矢印)




こんなママにゃ〜だけど、来年もよろしくニャ猫(笑)


CA390040.JPG

おいおい...はっちゃん...その格好はないで...←だけどこの写真がおちびは大好きなんです揺れるハート





はっちゃん兄ちゃん&僕もよろしくニャ〜猫(足)


CA390870.JPG


来年も今と変わらないペースだと思いますがよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)



皆さんにとって良い年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする