2009年12月24日

メリ〜♪クリスマス〜☆

昨日〜一足先にクリスマスパーチーをしましたわーい(嬉しい顔)(大掃除に疲れ果てたおちびが夕飯の手抜きをしたかった....と言うのが正しいかと...あせあせ(飛び散る汗)



これってピザって言うらしいニャ〜僕も食べたいニャ〜猫(笑)

CA390886.JPG





美味しそうな匂いニャ〜るんるん



CA390887.JPG



おっひらめきパパにゃ〜が持ってるのは、僕の大好きなチキンにゃ〜るんるん


CA390888.JPG


ピリ辛すぎて...はっちゃんには無理ですよ〜顔(イヒヒ)





僕も〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CA390889.JPG





パパニャ〜美味しそうに食べてるニャ...一口くれてもいいのにニャ〜猫(泣)

CA390890.JPG


昨日は窓をあけっぱなしで大掃除をしたから、はっちゃんはひさしぶりにベストを着たけど...去年よりかなり太ってて、お腹のボタンが1つとまらなかったあせあせ(飛び散る汗)

最近たしかに太ってきたような気はしてたけど、ここまでメタボちゃんになってたなんて〜ショックもうやだ〜(悲しい顔)


くぅたんもバンダナでおめかしるんるん

よく似合ってますね〜可愛いやんるんるん


くぅたんの方が大きく見えるけど、実際は体重が2kgくらいはっちゃんのほうが多いです...

おちびと一緒にダイエットしなきゃ〜いけないねたらーっ(汗)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)




にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 16:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする