2009年11月30日

僕もおりこうにゃ〜♪

くぅニャ〜猫(笑)


いつも、はちニャ〜のお行儀のいい姿ばっかりだけど、僕のお行儀もいいから見てニャ〜るんるん


ぱぱにゃ〜の晩酌に付き合う僕〜猫(足)


CA390823.JPG

(子持ち昆布を頂いたから酒のつまみに〜)


晩酌が終るといつもぱぱにゃ〜にダッコしてもらって、ベランダに出てお外を見るニャ〜夜



CA390819.JPG





僕のほうがおりこうニャ〜猫(笑)

CA390818.JPG
(モコままさんに頂いた生ハムと、この日は晩御飯に広島旅行で買ってきた尾道ラーメン顔(笑)

はっちゃんはサンマをゲット魚





こんな感じで毎日、はっちゃんとくぅたんは、ぱぱさんの晩酌に付き合います顔(笑)

たま〜に、はっちゃんとくぅたんはつまみをゲットしてるみたいで...(私の監視つきやけどね目


その間私は、晩御飯の支度してるから、ぱぱさんのいい飲み相手ですね〜顔(イヒヒ)






下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする