2009年11月23日

うまうま〜♪

はちニャ猫(笑)


今日も僕が書くニャ〜!猫(足)


久しぶりにおいちいおやつを食べたニャ〜!僕は興奮したから、見苦しい顔にニャってるけど、笑わニャイでニャ〜!

毎日食べたいにゃ〜かわいい

CA390754.JPG



くぅニャンが、こにゃいうちに早くちょうだいexclamation×2

CA390752.JPG



この味最高ニャ〜!!!

CA390751.JPG





僕は、はちにゃ〜みたいに下品じゃないニャ〜猫(笑)

CA390753.JPG



いつも食べてるカリカリも食欲旺盛なはっちゃんですが、美味しい食べ物ははっちゃんのくぅたんもよく知ってますね〜顔(イヒヒ)

(大興奮な為写真がぶれてます....あせあせ(飛び散る汗)


ふだんカリカリ以外のため物は、くぅたんはあまり欲しがらないけど、このおやつは、くぅたんもはっちゃんには負けじとウマウマしてました顔(笑)


自分ばっかり美味しいもんたべないで、はっちゃん&くぅたんにも『おやつ』を買ってあげよう〜!って思いました顔(イヒヒ)





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 13:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする