2009年11月18日

ありがとう〜♪

はちニャ〜猫(笑)


ず〜〜〜〜〜〜と前に、micにゃ〜からプレゼント頂いたのに、ままにゃ〜は全然UPしにゃいから、僕が書くニャ猫(足)



にゃにかにゃ〜るんるん


CA390688.JPG



これは、ままにゃ〜のおやつだニャ猫(笑)


めっちゃ美味しかった~るんるん

ラスク大好き顔(メロメロ)神戸産でネット販売へ上位ランクのラスクを食べたけど、Tikyo Ruskのほうがウマウマでした顔(笑)

ありがと〜micにゃ〜かわいい


CA390690.JPG



そして....コレひらめき


CA390694.JPG



micさんの手作りスプーン揺れるハート

すっっごく可愛いのっるんるんmicさんの作品はほんわかるんるんあったかな感じが伝わってくるから、私のお気に入りでするんるん


早く来年こないかな〜るんるん大阪でイベントするときは絶対行くからねぴかぴか(新しい)


僕達のおやつもお腹の中に入ったニャ猫(笑)

そして〜箱にも入り、前掛け(バンダナ)姿の写真もいっぱいあるにゃ〜猫(笑)


どど〜〜〜〜ん!と5連ぱつカメラ

僕が1番かっこいいでしょ!って言わんばかりのはっちゃん&くぅたんの、おすまし顔を見てやってください顔(イヒヒ)


CA390706.JPG



CA390708.JPG



CA390711.JPG



CA390709.JPG



CA390704.JPG




ウマウマ画像をまだ取り込んでなかったから、今回はまにあわなかったけど...

2にゃんのおそろしい?顔は後日UPしま〜す!


micさん!遅くなってごめんね〜&いっぱいありがとうね〜かわいい





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする