2009年11月11日

鴨鍋パーチー〜♪

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)


最近テンションがバッド(下向き矢印)ので、美味しいものを食べて、気分転換るんるんってことで、私の大好きな鴨鍋にしました〜グッド(上向き矢印)


毎年寒くなると、ココの鴨肉が食べたくなるのですが、少し時期が早いかな〜って思いながら、お店にGo~ひらめき

お目当ての鴨肉がありました揺れるハート



CA390735.JPG



いつも恒例の、はっちゃ〜ん!チェック猫(足)



CA390736.JPG


自分の好きな美味しいものを食べるって、こんなに幸せ〜ぴかぴか(新しい)少し元気が出たおちびでした顔(イヒヒ)



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 21:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする