2009年10月16日

迷惑な訪問者〜☆

夜になると網戸に夫婦のカメムシちゃんが毎晩くるようになったふらふら


ニャニャニャッexclamation×2exclamation×2

CA390666.JPG



ガラス越しやからいいけど、はっちゃんはカメムシちゃんの強力な臭いはまだ知らないから、興味深々あせあせ(飛び散る汗)

CA390665.JPG



くぅたんもカメムシちゃんを見つけて2ニャンで観察中〜目


CA390667.JPG


この2日後...カメムシちゃんは網戸を破り?我が家に乱入〜あせあせ(飛び散る汗)


はっちゃんが見つけたけど、カメちゃんがはっちゃんめがけて飛んでいった時に『ギャ〜〜!!』と叫んだ....

意外とビビリなはっちゃんに大爆笑でした〜わーい(嬉しい顔)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする