2009年10月07日

捨てられない〜ボロ箱〜☆

大きな台風が近づいてきてますね〜あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりに水曜休みだというのにお出かけできないふらふら

神戸はいまんとこ曇ってるけど、いつ雨が降ってきてもいいような空なので、家でのんびり〜ぐ〜たら日になりそうです(いつものことやけど..)

朝早くから洗濯をして、台風がいつ来てもいいようにベランダの物干しや、アレコレを片付けしましたダッシュ(走り出すさま)


先日ははっちゃんにお祝いコメントいただきありがとうございましたかわいい

おちびからのプレゼントは何もなく、ヘソをまげてた、はっちゃんですがご機嫌ですよ〜猫(笑)


そうそう〜....

捨てられない箱...別府に旅行に行った時に、持ちきれないお土産を送るのにつかった爽健美茶の箱ですが、はっちゃん&くぅたんに大人気!




CA390651.JPG




CA390652.JPG






CA390653.JPG




CA390654.JPG



今回の箱は、はっちゃんが中からでなかったから、くぅたんは指をくわえて?見てた顔(イヒヒ)


かなりボロボロになってきたし、邪魔になるんやけど、2ニャンが楽しそうに遊んでるのを見ると捨てられない〜!


クロネコさんから出てる新車を2にゃんに買ってあげたいけど、しばらくはこのボロ箱でいいかな〜...







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん



ニックネーム ちび at 09:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする