2009年09月15日

似てるかも〜〜♪

ニャ〜んにもしたくないニャ〜

CA390611.JPG





グ〜タラするのか気持ちいいニャダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CA390612.JPG



物思いにふけってると思ってたら、半分口をあけたまんま、寝てるやんあせあせ(飛び散る汗)


CA390610.JPG






CA390609.JPG



はっちゃんの様子をじ〜〜〜〜目とみてたけど....なんだか私にそっくり?(爆)


あっっ!!!いつもこんなに上グータラしてるわけじゃないですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


この力の抜け加減が、な〜んにもしたくない時の私みたい顔(イヒヒ)


自然と似てくるんやね〜顔(イヒヒ)






下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする