2009年08月28日

いいニャ〜....(くぅたんのつぶやき)

僕はいつもベランダに出て、お散歩してるニャるんるん

前に脱走したからいつもリードしてるニャ〜たらーっ(汗)


日中は暑いから涼しくなってから!ってママニャ〜は言うけど、僕はお外に出るのが大好きニャのに....


さっきからニャンだか....視線を感じるニャあせあせ(飛び散る汗)







CA390535.JPG







じ〜〜〜〜〜〜目


はっニャンはいつもお外に出てイイニャ〜僕も出たいニャ〜猫(泣)




CA390537.JPG




くぅたんの目の前にいる、はっちゃんはくつろぎ中〜るんるん



CA390536.JPG





くぅたんは首輪&リードに慣れてないから、いつも夕方、はっちゃんがベランダに出てる時、こんな感じ上で眺めてるのよ〜


くぅたんだけお外に出れないのは、かわいそうやから、抱っこして(ベランダに出る時だけ、抱っこ決定のわがままくぅたん...)少しの間だけお外気分を味わってます顔(笑)


すっごく、くぅたんはご機嫌なのですが....その写真がとれないのが悔しいわ〜もうやだ〜(悲しい顔)


今度パパさんが抱っこした時に、写真撮らなきゃねっカメラ





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする