2009年08月24日

たこ焼きパーティー♪

22日にりっぱなタコを頂いたので、たこ焼きパーチーをしました〜わーい(嬉しい顔)

一年3ヶ月ぶりexclamation×2前回も大きなタコを貰った時にしたみたいダッシュ(走り出すさま)


今回は画像いっぱいでするんるん(いまだに動画がのせられない私もうやだ〜(悲しい顔)


たこ焼きパーチー始まるよ〜グッド(上向き矢印)


まずタコを切って〜今回は贅沢にタコを大きくきったよ〜るんるん

タコってけっこう高いから、お店で買ってたときは、ちっちゃく、ちっちゃく切ってたふらふら

我が家はたこ焼きにキャベツも入れますかわいい



CA390544.JPGCA390545.JPG




毎度のことだけど、はっちゃん登場〜猫(笑)


CA390547.JPGCA390548.JPG




上手に焼けるかニャ〜るんるんタコさん美味しそうだニャ揺れるハート


CA390550.JPGCA390551.JPG



1回目が焼けた頃にパパさん登場〜かわいい



CA390552.JPG





はっちゃん&くぅたんも、パパさんからタコ焼きを食べさせてもらう気満々揺れるハート


CA390553.JPGCA390555.JPG




ええ〜匂いやニャ〜揺れるハート


CA390554.JPG





ほんまやニャ〜揺れるハート

CA390556.JPG



楽しい時間はあっという間に終わり〜るんるん

CA390557.JPG



私はというと.....


4回焼続け、焼きながら、パパさんにたこ焼きを口に、ほ〜りこんでもらいの繰り返し〜


めっちゃ暑かったのと、焼いてるうちにお腹が大きくなって、あまり食べれなかったもうやだ〜(悲しい顔)


はっちゃん&くぅたんは、私が席についてない時は、必ずパパさんの横に座って、一緒に?食事をするように(食事気分?)なりましたわーい(嬉しい顔)


お座りを教えたわけどもないけど、ここの座ったら、ちょこっと美味しいおこぼれがもらえるのが楽しみなんだね顔(イヒヒ)


けど、久しぶりのタコ焼きパーチーるんるんコロコロ焼くのが楽しいのよね〜顔(笑)





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 19:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする