2009年08月09日

2回目〜石鹸教室でテンションアップ♪

今月も1/3過ぎようとしてますね〜時間が過ぎるのが早い!

UPすることが色々あったのですが、な〜んか気力が出ず、ほったらかしになってました...


1日は神戸の花火花火

毎年家から涼しい中で見ることができます顔(笑)


花火の日=ピザの日ひらめきと勝手に決め毎年手抜きして、花火の時間がきたら電気を消して、暗い中ピザを食べるのですわーい(嬉しい顔)


CA390506.JPG




CA390507.JPG


今年はすごく綺麗で風向きもよかったのか最後まではっきり見えました目


....が前の学校が邪魔で高く上がる大きな花火しか見れないけど..もうやだ〜(悲しい顔)



8日はおちびの誕生日でして....又1つ年をとりましたたらーっ(汗)


誕生日は外食るんるんって楽しみにしてたのですが、6日にささいなことでパパさんと喧嘩バッド(下向き矢印)


外食はないやろな〜...って7日にカレーを作りました(カレーを作ると2日間我が家ではカレーの日...)

喧嘩したまま誕生日を迎えるのもいややし....メールで誤りましたよもうやだ〜(悲しい顔)

私が悪いわけでもないのに.....(パパさんも自分が悪いなんて思ってないやろうけど)


なんとか7日に仲直り?ができ、夜は外食行こう〜ってなったけど大量のカレーが...がく〜(落胆した顔)


8日の昼ご飯に大量のカレーを食べて、外食まで時間があったから少し昼寝をしたのですが、まったくお腹がすかないぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ってことで、晩御飯はちょこっとつまむ程度でいいから、近所の串かつ屋さんでお祝いしてもらいましたかわいい


パパさんが私に内緒でケーキを4つ買ってきてくれたのですが、『本日中に食べろよバースデー』って言われても...さすがのケーキ好きの私も4つはきついあせあせ(飛び散る汗)


1つはパパさんに食べてもらって、後3つは当日2個・本日1個食べましたバースデー


そのうちのこれ下いちじくのケーキかわいい


CA390510.JPG


あっさり甘めで美味しかったです〜揺れるハート他のも果物沢山のショートケーキでしたが、美味しく頂きましたるんるん



っで最後になったけど、2回目の石鹸教室の日かわいい


パパさんとの喧嘩&なんだか気力の出ないおちびでしたが、石鹸教室で、ひな先生にいろいろ話を聞いてもらいテンショングッド(上向き矢印)


石鹸を作りにいったのに、なんだか愚痴を聞いてもらうことになりたらーっ(汗)おかげで、私は元気をいっぱいもらいました〜るんるん


またまた今回も写真を撮るのを忘れてしまいました...


又明日今回作った石鹸の型抜きするのでUPしますね〜!

今回は米ぬかも入れてもらって前回よりバージョンアップグッド(上向き矢印)

パパさん用にって作りにいったのですが、私のものになるでしょう〜顔(イヒヒ)


今回一緒に参加した方ははじめましてでしたが、同年代でひな先生と3人話もはずみまくりで、あっというまに時間が過ぎてしまいました顔(イヒヒ)


たまには息抜きも大切やな〜って実感した1日でした顔(笑)



ママニャ〜が元気になつてよかったニャ猫(足)一時はパパニャ〜とどうなるこちかと心配したにゃ〜...


SA310153.JPG




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする