2009年06月19日

えびすロール♪

パティスリーブラザーズ左のロールケーキるんるん



CA390416.JPG




以前TVで紹介されてて、1度食べてみたいかわいいって思ってたら、今神戸そごうに16日〜22日まで、出品してるから買いに行きましたるんるんるんるん


余談ですが、ここのオーナーさんは3兄弟でやってて、イケメン3兄弟って紹介されてました顔(笑)





CA390415.JPG


たっぷりクリームだけれど、スーっと溶けるような揺れるハート


しつこさがなく、生地もふっかふかで美味しかったでするんるん


私が買ったのは普通のえびすロールですが、他に白えびす・紅えびす・黒えびすってのがありました目

それぞれ味がちがうみたいで、全種類食べたい気持ちをおさえましたもうやだ〜(悲しい顔)


バームクーヘンも美味しいらしいのですが.....


来週までにもう一回行きたいくらいの美味しいケーキでしたよ〜るんるん


堂島ロールや小山ロール美味しいといわれてるロールケーキはまだ食べた事がないから、どちらが美味しいのかわからないのですがですが....






それとかわいい


昨日鳥取からスイカが送られてきました顔(メロメロ)


なんとかスイカっていって毎年パパさんの実家から頂くのですが、これもかなり美味しいです顔(メロメロ)


これが届くとそろそろ夏やな〜リゾートって感じだけど、雨がまったく降らないけど、今はまだ梅雨なんよね〜






CA390417.JPG



切り方がガタガタですが...あせあせ(飛び散る汗)


今晩のデザートで〜すかわいい



僕も食べたいニャるんるん

SA310203.JPG




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする