2009年06月09日

お祝いニャ〜♪

今日は僕猫(笑)はちがブログ書くニャ〜猫(足)


ママニャ〜がお腹いっぱいで動けニャイみたい〜

CA390385.JPG




今日はママにゃ〜もパパにゃ〜もご機嫌ニャるんるん

CA390387.JPG


だ〜か〜ら〜るんるん僕もご機嫌ニャ〜るんるん

CA390388.JPG





ニャンでご機嫌か?って?猫(笑)

CA390386.JPG


ここからはおちびがバトンタッチ猫(足)

前置きが長くなりましたが今日はぴかぴか(新しい)結婚記念日ぴかぴか(新しい)

6年もちましたたちました揺れるハート


記念日は外食する事が多いのですが今回はお家でお祝いしましたかわいい


っでパパさんからのリクエストで『鮑が食べたいるんるん

ってことで、昨日社長に頼んで鮑を注文しました顔(笑)




今日もらった鮑が下(撮影の時はまだ動いてましたよ〜!)



CA390397.JPG


我が家にとっては高額食材ですが、年に1度の記念日なので、清水の舞台から飛び降りる気分で.....かわいい

....が、たくさんある鮑から好きなのを選ばしてくれて、御代はダダでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


一瞬耳をうたがったのですが、もって帰り〜って代金を受け取ってくれなかった〜!!ラッキーって気持ちと...けど、次又鮑が食べたくなったら、なんだかたのみにくくなるやん...って複雑な気持ちが入り混じり...とりあえず今日は仕事の間違いはしないでおこう〜!顔(ペロッ)なんて(笑)思ったり。




一人1個パパさんは自分のを、おちびも自分の鮑を好きなように料理しましたるんるん下



欲張りなおちびは1/3は刺身でかわいい2/3はバター焼きにしました顔(メロメロ)(パパさんは網で踊り焼きしてました)

CA390398.JPG

昔はコリコリ刺身のほうが好きやったけど、火を通すとすっごく柔らかくなるからバター焼きのほうが美味しかった〜かわいい



今日は、なまくら(手抜き)定食にしたかったから、今神戸大丸で北海道展をしてるから、ご飯物はそちらで買ってきました顔(笑)




カニご飯とホーエー豚じゃないけど、豚丼るんるん(お弁当の中でも安いやつ顔(イヒヒ)

CA390400.JPG



なぜ弁当代をけちったか....(おやつを買いすぎた(爆)




クンクンexclamationにゃんだか美味しそうな匂いだニャ〜食べたいニャ〜...

CA390403.JPG


僕たちのまんまエサはニャイの猫(泣)

CA390402.JPG


今日は2ニャンには食べさせてはいけない食材なのでおあずけしてもらいましたが...



食後は.....かわいい

期間限定マンゴーケーキバースデー今時期しか食べられないから毎年楽しみにしてます顔(メロメロ)


CA390408.JPG


3年前にこのケーキに出会ったのですが、初めて食べた時にめっちゃ、はまってしまい、1日おきに2週間食べ続け2kg太ったという、いわくつきのケーキあせあせ(飛び散る汗)

去年は時期を逃がしてしまって今回2年ぶりでするんるん

元町の『コム・シノワ』さんですバースデー


大丸に行く前にケーキをお取り置きしたのをすっかり忘れて、お弁当以外にこんなものまで買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



ロイズの生チョコレートるんるん

CA390406.JPG


神戸も生チョコは美味しいのですが、ロイズの生チョコはいかに?初めて食べます顔(笑)店員さんの最後に1箱ですよ〜!!の言葉につられ買っちゃいました顔(笑)



ペイストリースナッフルスのチーズオムレットるんるん


CA390407.JPG


何年か前の北海道展で買って、すっごくフワフワるんるんでお気に入りぴかぴか(新しい)久しぶりの食べたくなったから、買いました顔(笑)


ありゃ〜ふらふら食のほうに話はそれてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

明日から7年目ぴかぴか(新しい)に入りますが、お互い健康で、仲良く連れ添っていけたらな〜って思います揺れるハート


なんだか長々とお付き合い頂いてありがとうございました猫(笑)





下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする