2009年05月31日

感謝♪

今日はパパさんは高野山〜和歌山の竜神温泉にツ−リングで、私が目を覚ました時には出かけてましたふらふら



お出かけしよ〜かなって思いながら、だらだらと、食っちゃ寝〜してしまい....あっという間に休みは終わりもうやだ〜(悲しい顔)



昼過ぎ頃パパさんから携帯電話があって、帰りに私の実家に寄れたら行ってくる〜って顔(笑)(おちびの実家は和歌山なので)

ツーリング仲間もいることやし、どうかな〜って思ってたのですが、皆さんと別行動をとってママに会いに行ってくれましたかわいい


父は3年前になくなってからママは一人暮らし...近所には私の兄姉や、孫もいるからそんなに寂しくはないと思うのですが、けど、ママも高齢だし、私は年に1.2回帰るだけなので、やっぱり心配なのです。


夕飯はパパさんと一緒に外食したらしくカメラか送られてきて、なんだかめっちゃ嬉しかった〜るんるん


私が一緒にいなくても、実家のママに会いに行ってくれたパパさんの気持ちが嬉しく、いつも一人で食事してるからと、外食に連れて行ってくれたこと...パパさんに感謝ですかわいい


離れて暮らしてるからなかなか親孝行って出来ないし、今まで迷惑ばかりかけてきたから、最近は心配かけないようにすることと、何かほんのちょってでも、ママが喜んでくれる事を出来るようにはしてるのですが、それもなかなか実行出来なかったり...の繰り返しだったから...



なんだかぐ〜たらしてるのが申し訳なく?なってしまい...夕方から、クリ−ニングからかえってきて、ほったらかしにしてた洋服などをせっせとお片づけ〜ブティック

エンジンがかかったら何かしなきゃ気がすまないので、今2度目のパン作り中〜ファーストフード


けど.....牛乳を室温にするのを知らず、つめたいままこねたからふくらみはいまいちもうやだ〜(悲しい顔)

おまけに前回ずっしりしたパンだったから、今回は少しふんわりさせたくて牛乳を多くしたら....水分が多すぎたのが...こねても、生地がネチネチで....もうやだ〜(悲しい顔)

材料の分量ってほんの少しでもこんなに違いがでるのかと、勉強になりましたあせあせ(飛び散る汗)

パン作りって奥が深い.....ちゅうか私が不器用なだけかも〜もうやだ〜(悲しい顔)

今焼いてるところなので出来上がりは次回に目





はち猫(笑)食っちゃ寝〜してる姿...パパニャ〜に見せたいよニャ〜


くぅ猫(笑)ほんとニャ〜


CA390367.JPG



そういう2ニャンも一緒に寝てたやんか〜パンチ


なんだか最近ぐ〜たら癖がぬけないおちびでした....あせあせ(飛び散る汗)








下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん






ニックネーム ちび at 20:56| Comment(12) | TrackBack(0) | ちび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする