2009年04月19日

ぽっかぽか♪

おはようございますニャ晴れ


朝からぽっかぽかして、いい天気ニャるんるん


あっ!飼い主 おちびは季節の変わり目が大の苦手で、気温の変化についていけず、風邪効いたみたいだニャ猫(足)


そこで....今日は僕『はち猫(笑)』が代わりに書いてるニャ猫(足)


っても写真がニャイにゃニャイ〜!どんっ(衝撃)


ほんとっ最近、おちびは怠けてばかりニャ猫(怒)




僕の好きニャ1枚をど〜ぞ目


CA390291.JPG





くぅにゃ〜の萌え萌えお手手ニャ猫(足)


プニプニ肉球猫(足)僕の手の2倍くらいあるかにゃ〜?フニャフニャして気持ちはいいけど、この手で猫パンチをされると、僕もクラッあせあせ(飛び散る汗)となるニャ猫(泣)

だから....にゃるべく喧嘩はしにゃいようにしてるニャ〜猫(笑)





以上exclamation×2終わり犬(足)犬(足)犬(足)



追伸:なんだか中身のない内容で....すみません....byおちび




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 09:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする