2009年04月10日

花見♪

またまた私事ですが...


こないだから仕事の事でかなりお疲れでテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のおちびなので、気分転換に、近所の桜スポットに一人でブラブラしてきました桜



普段は入場料がいるところですが、桜シーズンは無料開放るんるん



歩いて5分の所かわいい水の科学館かわいい




CA390362.JPG




ゆる〜い坂道の両脇に満開の桜(悲しい事に...桜吹雪が舞ってましたもうやだ〜(悲しい顔)


CA390350.JPG





メイン?会場の中では水の歴史?みたいな施設・展示場があって、小さな子供連れの方が平日なのに沢山来られてました顔(笑)



CA390352.JPG




初めて行ったのですが、門の中にこんなに素敵な建物があるなんて〜ぴかぴか(新しい)桜も綺麗でしたが、めっちゃ癒されましたるんるん


CA390353.JPG





CA390361.JPG









見事な桜を見つけました桜

とても立派で綺麗でしたるんるん




CA390354.JPG


CA390355.JPG



あっという間に散ってしまう桜桜ですが、桜の妖精さんからちょっぴり元気をもらえたような気がします顔(笑)





ままにゃ〜猫(怒)僕達の事忘れてニャイ?どんっ(衝撃)



CA390294.JPG



はっちゃん〜くぅたんあせあせ(飛び散る汗)めっちゃ猫相悪いで〜あせあせ(飛び散る汗)











下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 17:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ちび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする