2009年03月29日

はっぴぃ〜ば〜すでぃ♪くぅたん3歳になりました☆

くぅたん猫(笑)3歳になりました〜かわいい


健康で3歳を迎えることが出来たことを、くぅたんにありがとう〜って言いたいるんるん







ままにゃ〜が僕にありがとうって言ってるニャかわいいにゃんだか照れくさいから寝たふりするニャ眠い(睡眠)

CA390323.JPG






あっ!そうそうひらめき


確かくぅたん誕生日プレゼントプレゼントおねだりしてたよな〜....


っで考えたけどやっぱりいつものマンマになりましたあせあせ(飛び散る汗)



CA390328.JPG



カリカリは好き嫌いが無い、くぅたんたんですが、唯一お腹をくださなかったのがこれ上なので、定着しました猫(笑)



.....がはっちゃんも大好きみたいで、よく盗み食いしてますたらーっ(汗)




おっっ目ままにゃ〜忘れてなかったみたいやニャ揺れるハート嬉しいニャるんるん


CA390290.JPG




健康でわがままだけど、可愛いくぅたんでいてくれたら嬉しいですね〜かわいい



これからもくぅたんをよろしくおねがいしま〜す猫(足)


かわいい  かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい  かわいい  かわいい   かわいい   かわいい

それから......(ここから私のことで長くなりますたらーっ(汗)スルーしてくださってもいいですよ〜)


今日はETC割引が適用する日なので車で淡路島にドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


渋滞をさけるために朝7時過ぎに出発したげど、淡路パーキングはすごい人でビックリ目高速はそんなに渋滞してなかったのに、この人たちって何時に出てきたのだろう〜って思っちゃいました。


道中で出会った一番遠くの県の車は....



なっ!なんと!県ではなく北海道ナンバー車(セダン)これまたビックリしました目


神戸から淡路島南まで高速で行って、片道1000円るんるん


めっちゃ安いかわいい



高速をおりてから立ち寄ったのがココ下


CA390331.JPG




私の好きな道の駅でするんるん

その地域のいろんな物産があるので楽しいでするんるん






綺麗なサクラ桜に思わずパチリカメラ


CA390332.JPG



この橋を渡ると四国の徳島です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


CA390333.JPG



本当は讃岐ウドンを食べに行きたかったのですが....今回は人が多いだろうと判断してウドンはあきらめて淡路ツアーにしました猫(足)



今回の1番の目的は猫美術館ぴかぴか(新しい)


淡路島南からかな〜り離れてるから猫美術館にたどり着くまで、の〜んびりドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


お天気がよくてすっっごく海が綺麗でした船


お昼は淡路の牛丼を食べたかったのですがお店を探す事が出来ず、ラーメン屋で済ませ(かなり濃厚なしっかりした味で美味しかった揺れるハート入って当たりでしたぴかぴか(新しい)






ココ下が猫美術館です


CA390338.JPG



入館料500円で館内の写真撮影はダメもうやだ〜(悲しい顔)でしたバッド(下向き矢印)


中浜 稔って方が書いた猫の絵とか展示してあって墨絵がほとんどでした猫(笑)館内にいる方はほとんどにゃんこと一緒に生活してるような感じで、あっちこっちで『うちの子に似てるね〜』って声が聞こえてましたよ顔(笑)



そこで買ったポストカードるんるん


CA390345.JPG



......と、なぜか猫の手あせあせ(飛び散る汗)(これは道中みつけたものです...)





CA390346.JPGCA390347.JPGCA390348.JPG



くぅたんは恐がりましたが、はっちゃんはマッサージ感覚で気持ちよさそうにしてたので、ニャンズにも使えそうです顔(イヒヒ)





淡路大橋を渡って神戸に帰るところです車(セダン)
車の中から撮りましたカメラ





CA390339.JPGCA390341.JPG






CA390343.JPGCA390344.JPG



我が家のお土産顔(イヒヒ)


CA390349.JPG



おやつばかりですが....あせあせ(飛び散る汗)食べるのが楽しみでするんるん




くぅたんの誕生日だというのに、くぅたんの写真より私の事で長〜くなってしまってすみませんでしたふらふら


最後まで読んでくれてありがとうるんるん



下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 18:10| Comment(10) | TrackBack(0) | くぅたん記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする