2009年03月24日

我が家にもきたぞ〜!

やっと家にも届きましたるんるんるんるん


今話題の給付金の案内がるんるん


CA390327.JPG





1日も早く手続きをしなきゃ顔(笑)


何に使おうかと今からワクワクるんるんのおちびです顔(笑)






ままにゃ〜とぱぱにゃ〜がキュウフキンってやらにウキウキるんるんしてるけど、僕たちにはにゃいのかニャ?僕たちも家族にゃのにずるいニャ猫(怒)


CA390317.JPG




そやな〜....家族やもんな〜揺れるハートはっちゃん・くぅたんにも何か買ってあげなきゃね顔(笑)








あっ!そうそう!


WBC野球日本優勝しましたねClapClapClap


仕事から帰ってテレビをつけたら延長戦してるところで、しっかり最後のいいところを見ることができました目


侍ジャパン!おめでとうぴかぴか(新しい)



感動してしまってポロッと涙がでたよ〜猫(泣)




下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 17:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ちび日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする