2008年05月25日

タコ焼きパーテーしたぞ〜!

大きなタコをいただいたので、久しぶりにタコ焼きしてみましたるんるん


いつもちっちゃく切ったタコしか使えなかったけど、今回は大タコですかわいい



CA390086.JPG




はっちゃんもいつもの席でタコ焼きのおこぼれをもらおうと必死です顔(イヒヒ)





美味しそうなタコ焼きやニャ〜ハートたち(複数ハート)僕の分もあるかニャるんるんるんるん


CA390080.JPG




おっっ目パパにゃ〜に僕の気持ちが伝わったニャるんるん


CA390081.JPG







チッどんっ(衝撃)見せるだけかよ〜どんっ(衝撃)


CA390083.JPG






完成〜!!美味しそうでしょ顔(笑)我が家のたこ焼きはキャベツ・ネギ・テンカス・紅しょうが等を使います顔(笑)家庭によってはそれぞれいれる具材が違うと思いますが....



CA390084.JPG






はっちゃんばかり登場してうずるいニャどんっ(衝撃)僕もたこ焼きと記念写真とってにゃ〜かわいい


CA390085.JPG


**ごちゃごちゃしてるところは見てみないふりをしてくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





焼き始めからず〜〜〜〜と椅子から離れなかったはっちゃんにご褒美ぴかぴか(新しい)の匂いだけをあげました顔(イヒヒ)





美味しそうな匂いにゃ〜揺れるハート食べたいニャるんるん

CA390088.JPG





かなり食べたいビームを可愛い顔して私に送ってたはっちゃんですが、一口ももらえずあきらめたとさっ顔(イヒヒ)







下ランキングに参加してま〜すぴかぴか(新しい)くぅたん&はっちゃんに応援ポチっお願いします猫(足)






にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ



             るんるんありがとうございましたるんるん







ニックネーム ちび at 13:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 2にゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする