2007年02月28日

手術が終わりました!*ねじちゃん・太郎くん*

おねーちゃん(里親さん)からねじちゃんも太郎くんも無事手術が終わり家に帰ったと連絡いただきました顔(笑)

はっちゃんの時は初めての去勢手術だったし、初めての病院だったからかなり心配で不安だった事を思い出しました顔(泣)

はっちゃんは、りっぱなタマタマをしてたので、かえってきた時に毛を剃られて、ちっちゃくなったタマタマを見たときは涙が出ました顔(泣)あれから8ヶ月...ちゃんと毛も生えてきて可愛らしいのがちょこんとついてます顔(イヒヒ)
昔の手術はタマタマが影も形も無くなってましたが(私が子供の頃やから、かなり昔話ですが..あせあせ(飛び散る汗))最近の技術では、一応男の子だったよっかわいいてなごりが残る手術なので、なんだか嬉しいですね顔(笑)


くぅたんはモフモフなのでどこにタマタマがあるのか、大きさも確認でいないまま手術でしたので、手術が終わりかえってきたときに剃られてる後をみて、改めて男の子だだったんや〜って思ったのを思い出しました顔(笑)
はっちゃんの時は傷を縫ってたので10日後抜歯に行きましたが、くぅたんはとーちゃんの友達の紹介の病院で手術をしたのですが、傷は縫ってなく自然にくっつくと言う事でしたので、綺麗に傷がつくのを日々観察してました顔(笑)いまは毛で埋もれどこにあるのやら...行方不明ですたらーっ(汗)






かえってきたニャ猫(足)おなかの傷がよくなるまで洋服着ないとダメなんだって猫(泣)身動きがとれないニャ猫(怒)

07-02-28_19-50~00.jpg


ねじちゃんしばらく我慢だね顔(汗)





毛を剃られて恥ずかしいニャ猫(泣)

07-02-28_20-25~00.jpg




お家に着いてほっとしたニャ猫(笑)

07-02-28_20-22.jpg



帰ってからはおしっこも水も飲んだと言う事で、元気です猫(足)

今日と明日はまだ痛みが残ると思うけど、お大事にねかわいい
ねじちゃん・太郎くん走り回っちゃ〜ダメですよ〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ちび at 22:46| Comment(4) | ねじちゃん・太郎くん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする