2006年10月22日

殿&姫ちゃん新しいお家へ♪

くぅ猫 ちびにゃん達よく聞くニャンexclamation新しいお家に行ったら悪い事をしたらだめニャンexclamation僕達みたいに良い子するニャン猫(足)


くぅたん....あせあせ(飛び散る汗)あんたは良い子かぁ???


SA310453.JPG



なんていってるような...最後の夜に3ショットが撮れましたカメラ




大阪に着くまでは何度も涙が出そうになり、そのたびにとーちゃんに『絶対泣くなよexclamation』と釘をさされてたらーっ(汗)あっというまに里親さんのお家に着きました車(セダン)

ドキドキでしたが....お姉ちゃんと挨拶を交わし、お父さん・お母さん・お兄ちゃん達が殿と姫ちゃんを見つめる姿を見て目すっかりドキドキも涙も、すっとんでいきました顔(笑)


殿&姫ちゃんの話であっというまに時間が過ぎてしまいましたるんるん

殿&姫ちゃんのこと大切に思ってくださる気持ちがとっても嬉しかったかわいい

最初はあっちこっち探検してましたが...最後には里親さん達に抱っこされて、くつろいでましたよ顔(笑)



お姉ちゃんと記念撮影カメラ

落ちないかとヒヤヒヤかな?


SA310455.JPG



私が帰った後、座ってた椅子にのってクンクンしていたそうです顔(笑)
う〜〜〜なんだか嬉しかったけど、ちょこっとウルッ顔(泣)ときました...


あっちこっち探検して最初に見つけた落ち着く場所かな?日なたぼっこ中〜晴れ


まだ少し緊張気味かな顔(汗)


06-10-22_11-42.jpg06-10-22_13-24.jpg






すっかりくつろいでますね顔(笑)

姫ちゃんはまだ緊張かな?あせあせ(飛び散る汗)


06-10-22_16-25.jpg




ずーーーーとお昼寝していてご飯を食べるのも忘れてたみたいで、目覚めたあと沢山ご飯を食べたそうです猫(足)


うんうん顔(笑)よかった〜るんるん


06-10-22_16-40.jpg06-10-22_16-43.jpg


トイレも粗相無くしたそうですかわいい



ご飯を食べてまたまた眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2ニャン疲れちゃったかな?


06-10-22_16-56.jpg



ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1) ー(長音記号1)

はっちゃん猫 う〜〜〜ん....

どないしたん??



ちびにゃんはあっちの方向にいるニャンか?

そやで〜顔(笑)新しいお家にいったで〜猫(足)




SA310463.JPG





くぅにゃん、どないしたにゃん??


SA310462.JPG




ちびにゃんがいないと静かだにゃん猫(泣)


SA310465.JPG


今頃新しいお家で運動会してるかな?あせあせ(飛び散る汗)

お姉ちゃんから『いろいろ楽しいですかわいい』とのお言葉をいただきました顔(笑)これから家族会議で新しい名前も考えてくれるそうですぴかぴか(新しい)

よかったねかわいいやんちゃな2ニャンですがよろしくお願いします目

ニックネーム ちび at 21:26| Comment(6) | ねじちゃん・太郎くん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする